韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】RAVI(ラビ) / 雨♡(Rain♡) (Feat. Lee Naeun(イ ナウン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200624092040j:plain

 

 

    曲:비♡(雨♡)(Feat. 이나은(イナウン) of 에이프릴(エイプリル)(APRIL))

   歌手:라비(ラビ) (RAVI)

 アルバム:비♡(雨♡)(Feat. 이나은(イナウン) of 에이프릴(エイプリル)(APRIL))

  発売日:2020.06.23

 ジャンル:Hip-Hop Ballad

   作詞:RAVI

   作曲:RAVI, QUIZQUIZ

   編曲:QUIZ

 

 


라비(RAVI) - 비♡(Feat. 이나은 of 에이프릴(APRIL)) LIVE CLIP

 

 

 

 

비야 미안해 난 우산을 접을게

雨よごめんね 僕は傘を畳むよ


Ye my pretty babe loved this Rain drop


모두 막아도 그녀는 널 담아 Rain drop

皆は傘を差しても彼女は雨を受け止める Rain drop


그녀는 비가

彼女は雨が


그녀를 따라 나도 우산을 접을게

彼女を真似して僕も傘を畳むよ


Ye my pretty babe loved this Rain drop


비를 맞아보고 싶은 날이야 Rain drop

雨に当たりたい日なんだ Rain drop


그녀는 비가

彼女は雨が


내 기분을 닮은 비가

僕の気分に似た雨が


울며 내려와

泣きながら降る


떠나간 넌 오늘도 이 비가

離れてった君は今日もこの雨に


또 맞고 싶지 않을까

また当たりたくないのかな


그날에 너와 내가 담긴 우리 영화가

あの日に君と僕が留めた僕達の映画が


빗방울 속에 전부 새겨진 듯

雨粒の中に全部刻まれてるように


이렇게 비만 내리면 또 난 네 생각에

こうして雨ばかり降ると僕はまた君を考え


우산을 접고 거리로 나가네

傘を閉じて街へ出る

 

비야 미안해 난 우산을 접을게

雨よごめんね 僕は傘を畳むよ


Ye my pretty babe loved this Rain drop


모두 막아도 그녀는 널 담아 Rain drop

皆は差しても彼女は雨を受け止める Rain drop


그녀는 비가

彼女は雨が


그녀를 따라 나도 우산을 접을게

彼女を真似して僕も傘を畳むよ


Ye my pretty babe loved this Rain drop


비를 맞아보고 싶은 날이야 Rain drop

雨に当たりたい日なんだ Rain drop


그녀는 비가

彼女は雨が

 

이렇게 비를 맞으며 달리다 보면

こうして雨に当たりながら走ってみると


너를 우연히 만나진 않을까

君と偶然出会えないかな


이렇게 네 흔적을 따라 밟으면

こうして君の跡を追って歩くと


널 닮은 새로운 사랑을 혹시

君に似た新しい愛がもしかして


이런 어리석은 생각들로 지내

こんな愚かな事を考えながら過ごす


너 없던 날들엔 내가 어떻게 지냈지

君のいない日々を僕はどう過ごしてきたかな


나지 않을 기억을 더듬다 보니

思い出せない記憶を辿ってみると


비가 구름 너머로 지내

雨が雲越しに降る


넌 또 어딘가에서

あなたはまたどこかで


이 비를 맞고 서있을 거잖아

この雨に当たり立ってるでしょ


난 너를 알아

私はあなたが分かる


그래 난 네가 그리워

そうよ私はあなたが恋しい


이런 날엔 더 보고 싶어져

こんな日はもっと会いたくなる


그날로 가고 싶어서 비를 맞는 거야 난

あの日に戻りたくて雨に当たるの私は


비야 미안해 난 우산을 접을게

俺はごめんね 僕は傘を畳むよ


Ye my pretty babe loved this Rain drop


모두 막아도 그녀는 널 담아 Rain drop


그녀는 비가

彼女は雨が


그녀를 따라 나도 우산을 접을게

彼女を真似して僕も傘を畳むよ


Ye my pretty babe loved this Rain drop


비를 맞아보고 싶은 날이야 Rain drop

雨に当たりたい日なんだ Rain drop


그녀는 비가

彼女は雨が

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VIXX ビクス