韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lim Youngwoong(イム ヨンウン) / もう僕だけを信じてください(Trust in me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200404095952j:plain

 

 

    曲:이제 나만 믿어요(もう僕だけを信じてよ)

   歌手:임영웅(イムヨンウン)

 アルバム:내일은 미스터트롯 우승자 특전곡(明日はミスタートロット 優勝者特典曲)

  発売日:2020.04.03

 ジャンル:Trot

   作詞:김이나(キムイナ)

   作曲:조영수(チョヨンス)

   編曲:조영수(チョヨンス), 이유진(イユジン)

 

 


[MV] 임영웅 - 이제 나만 믿어요 full.ver

 

 

 

무얼 믿은 걸까 부족했던 내게서

何を信じてるのかな 未熟だった僕の


나조차 못 믿던 내게 여태 머문 사람

自分さえ信じれなかった僕に今まで尽くした人


무얼 봤던 걸까 가진 것도 없던 내게

何を見たのかな 何も持ってない僕の


무작정 내 손을 잡아 날 이끈 사람

やみくもに僕の手を握り導く人


최고였어

最高だった


그대 눈 속에 비친 내 모습

あなたの目の中に映る僕の姿


이제는 내게서 그댈 비춰줄게

これからは僕からあなたを照らすよ


궂은 비가 오면

不吉な雨が降ったら


세상 가장 큰 그대 우산이 될게

世界一大きなあなたの傘になるよ


그댄 편히 걸어가요

あなたは安心して歩いて行きましょう


걷다가 지치면

歩き疲れたら


내가 그대를 안고 어디든 갈게

僕があなたを抱いてどこにでも行くよ


이제 나만 믿어요

もう僕だけを信じてください


나만 두고 가던

僕だけを置いて行った


나만 스쳐 간 행운이 모여

僕だけを通り過ぎた幸運が集まって


그대가 되어서 내게 와준 거야

あなたになり僕の元に来てくれたんだよ


궂은 비가 오면

不吉な雨が降ったら


세상 가장 큰 그대 우산이 될게

世界一大きなあなたの傘になるよ


그댄 편히 걸어가요

あなたは安心して歩いて行きましょう


걷다가 지치면

歩き疲れたら


내가 그대를 안고 어디든 갈게

僕があなたを抱いてどこにでも行くよ


이제 나만 믿어요

もう僕だけを信じてください


나의 마지막 주인공이 되어

僕の最後の主人公になって


다신 누구 앞에서도

二度と誰の前でも


그대는 고개 숙이지 마요

あなたは頭を下げないでください


내가 보지 못했던 홀로 고단했던 시간

僕が見れなかった一人で苦労した時間


고맙고 미안해요 사랑해요

ありがとう ごめんなさい 愛してます


이 세상은

この世は


우리를 두고 오랜 장난을 했고

僕達を置いて長い間イタズラをして


우린 속지 않은 거야

僕達は騙されなかったよ


이제 울지 마요

もう泣かないでください


좋을 땐 밤새도록 맘껏 웃어요

嬉しい時は一晩中思いっ切り笑いましょう


전부 그대 꺼니까

全部あなたのものだから


그대는 걱정 말아요

あなたは心配しないでください


이제 나만 믿어요 

 

もう僕だけを信じてください

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 演歌