韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Hojoong(キム ホジュン) / おばあちゃん(Grandmother)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200620195412j:plain

 

 

    曲:할무니(おばあちゃん)

   歌手:김호중(キムホジュン)

 アルバム:할무니(おばあちゃん)

  発売日:2020.06.20

 ジャンル:Trot

   作詞:이승규(イスンギュ)

   作曲:송광호(ソングァンホ)

   編曲:박광복(パクグァンボク)

 

 


[고화질 풀버전] 김호중 '할무니' MV

 

 

 

 

비가 오면 우산 들고

雨が降れば傘を持って


마중 나와 주시고

迎えに来てくださり


눈이 오면 넘어질까 걱정을 하시네

雪が降れば転びそうだと心配される


사랑으로 안아주고 기죽을까 감싸며

愛で抱きしめて 怯みそうだと励ましてくれる


울 엄마의 빈자리를 채워주신 할무니

僕のお母さんの空席を満たしてくださるおばあちゃん


엄마 얼굴 그리려다

お母さんの顔を描こうとしても


너무 생각이 안 나

全く思い出せない


동그라미 하나만을 그려놓고 잠든 밤

丸一つだけ描いて眠る夜


나도 나도 나도

私も


니 어미가 보고 싶다며

お前の母さんに会いたいと


내 손 잡고 몰래 우시던 사랑해요

僕の手を握って密かに泣いてる 愛してます


우리 할무니

僕のおばあちゃん


엄마 얼굴 그리려다

お母さんの顔を描こうとしても


너무 생각이 안 나

全く思い出せない


동그라미 하나만을 그려놓고 잠든 밤

丸一つだけ描いて眠る夜


나도 나도 나도

私も


니 어미가 보고 싶다며

お前の母さんに会いたいと


내 손 잡고 몰래 우시던 사랑해요

僕の手を握って密かに泣いてる 愛してます


우리 할무니

僕のおばあちゃん


사랑해요 우리 할무니 

愛してます 僕のおばあちゃん

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 トロット 韓国演歌