韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】KANG DANIEL(カン ダニエル) / Something

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200620143849j:plain

 

 

    曲:Something

   歌手:강다니엘(カンダニエル)

 アルバム:편의점 샛별이(コンビニの新星) OST Part.1

  発売日:2020.06.19

 ジャンル:Ballad

   作詞:하나(ハナ), YEJUN

   作曲:한수석(ハンスソク), YEJUN, 이하은(イハウン), 정성민(チョンソンミン), 신용수(シンヨンス)

   編曲:한수석(ハンスソク), 이하은(イハウン), YEJUN, 정성민(チョンソンミン), 신용수(シンヨンス)

 

 


[M/V] 강다니엘 - Something :: SBS 편의점 샛별이 OST Part. 1

 

 

 

 

깨지 못하게 날 가둬 난 빠져

壊せないように僕を閉じ込めて 僕は惚れた


숱한 널 향한 감정들이 날 흔들어

君に対する多くの感情が僕を揺らす


아무도 몰래 걸음을 멈춰

密かに歩みを合わせて


신비로운 네 숨결에 꿈을 꾼 거야

神秘的な君の吐息に夢をみたんだよ


LET ME HEAR YOUR HEART


말해도 돼 난 언제든

言ってもいい 僕はいつでも


간직하고 싶은 내 모든 영원을

大切にしたい僕の全ての永遠を


SOMETHING I'LL TELL YOU


그대로 있어줘 숨을 죽여도 돼

そのままでいて 息を殺してもいい


가슴 뛰더라도

胸が踊っても


SOMETHING I'LL TELL YOU


딴 곳을 본대도 널 향해 떠올라

他の所を見てても君に向かって浮かぶ


내 안에 무언가

僕の中の何かが


끝없이 펼쳐진 투명한 꿈속에

果てしなく広がる透明な夢の中で


진하게 번진 우리만의 그림처럼

濃く広がった僕達だけの絵のように


LET ME HEAR YOUR HEART


말해도 돼 난 언제든

話してもいい 僕はいつでも


간직하고 싶은 내 모든 영원을

閉まっておきたい僕の全ての永遠を


SOMETHING I'LL TELL YOU


그대로 있어줘 숨을 죽여도 돼

そのままでいてよ 息を潜めてもいい


가슴 뛰더라도

胸が高鳴っても


SOMETHING I'LL TELL YOU


딴 곳을 본대도 널 향해 떠올라

他の所を見てても君に向かって浮かぶ


내 안에 무언가

僕の中の何かが


Starynight 네가 기댄 빛 속으로

Starynight 君が頼る光の中に


어둠을 걷어내고 닿은 순간

暗闇を払い除けた瞬間


그대로 내 품에 안겨

そのまま僕の胸に抱き寄せる


SOMETHING I'LL TELL YOU


그대로 있어줘 숨을 죽여도 돼

そのままでいてよ 息を殺してもいい


가슴 뛰더라도

胸が踊っても


SOMETHING I'LL TELL YOU


딴 곳을 본대도 널 향해 떠올라

他の所を見てても君に向かって浮かぶ


내 안에 무언가

僕の中の何かが


SOMETHING I'LL TELL YOU


내 안에 있어줘 눈을 감아도 돼

僕の中にいてほしい 目を閉じてもいい


보이지 않아도

見えなくても


SOMETHING I'LL TELL YOU


느끼지 못해도 내게 기대도 돼

感じられなくても 僕に頼っていい


내 안에 어딘가

僕の中のどこかに

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE PRODUCE101 韓国ドラマ 韓流ドラマ コンビニのセッピョル チチャンウク キムユジョン