韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Nayoung(キム ナヨン) / 他の誰でもなくあなたよ(Not Anyone Else)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200622001253j:plain

 

 

    曲:다른 누구 말고 너야(他の誰でもなくあなたよ)

   歌手:김나영(キムナヨン)

 アルバム:다른 누구 말고 너야(他の誰でもなくあなたよ)

  発売日:2020.06.21

 ジャンル:Ballad

   作詞:김세진(キムセジン), 김나영(キムナヨン)

   作曲:김세진(キムセジン), 박도현(パクドヒョン)

   編曲:박찬(パクチャン), 조성준(チョソンジュン)

 

 


[MV] Kim Na Young(김나영) _ Not Anyone Else(다른 누구 말고 너야)

 

 

 

 

다 지웠다 하면서 또다시

全て消したと言いながらまた


다 끝난 줄 알면서 또다시

全て終わったと思ったらまた


어느샌가 난 사랑했던 그 때로

いつの間にか私は愛してたあの時に


너를 그리며 또 헤매고 있어

あなたを恋しがりながらまた迷ってる


아무렇지 않게

何ともないように


또 하루를 지내보려 해도

また一日を過ごそうとしても


그게 안 돼 더는 안 돼

それが出来ない これ以上無理


다시 너를 찾게 돼

またあなたを探す


다른 누구 말고 너야

他の誰でもなくあなたよ


나를 사랑했던 너야

私を愛してたあなたよ


그래 단 하루도 한순간도

そう たった一日も一瞬も


난 변한 게 없어

私は変わった事はない


니가 돌아오길 원해

あなたが戻って来るよう願う


오늘도 너만을 원해

今日もあなただけを望む


아무 말도 못 한 채

何も言えないまま


속으로만 너 하나만

心の内であなた一人だけを


바라고

願って


오늘도 나는

今日も私は


그리움에 살아

恋しさに生きる


오늘도 너와 함께한 기억에

今日もあなたと共にした記憶に


길을 잃은 채로 발걸음을 멈춰

道に迷ったままで足取りを止め


그 추억 속에 널

その思い出の中にあなたを


조금씩 미워하려 해도

少しづつ嫌いになろうとしても


그게 안 돼 더는 안 돼

それが出来ない これ以上無理


니가 너무 그리워

あなたが凄く恋しい


다른 누구 말고 너야

他の人でもなくあなたよ


나를 사랑했던 너야

私を愛してたあなたよ


그래 단 하루도 한순간도

そう たった一日も一瞬も


난 변한 게 없어

私は変わった事はない


니가 돌아오길 원해

あなたが戻って来るよう願う


오늘도 너만을 원해

今日もあなただけを望む


아무 말도 못 한 채

何も言えないまま


속으로만 너 하나만

心の内であなた一人だけ


바라고

願って


오늘도 나는

今日も私は


그리움에 살아

恋しさに生きる


버릴 수 없을 만큼

捨てられない程


내 맘 가득 흩어진

私の心いっぱいに散らばる


사랑했던

愛してた


소중했던

大切にしてた


함께였던 너의 모습

共にしたあなたの姿


숨기려 해봐도 자꾸만 너 떠올라

抑えようとしても何度もあなたが浮かぶ


조금만 더 아파할게

もう少しだけ苦しむよ


조금만 더 사랑할게

もう少しだけ愛すよ


지금 할 수 있는

今出来る


내 마음은

私の気持ちは


이것뿐이니까

これくらいだから


니가 돌아오길 원해

あなたが戻って来るよう願う


오늘도 너만을 원해

今日もあなただけを望む


아무 말도 못 한 채

何も言えないまま


속으로만 너 하나만

心の内であなた一人だけ


바라고

願って


오늘도 나는

今日も私は


다시 또 나는 널 기다리겠지

また私はあなたを待つでしょう


니가 남긴 추억만을 붙잡고서

あなたが残した思い出だけを掴んで


다시 또 너만 기다리고 있어

またあなたを待ってる


언제쯤이면 이런 내 맘이 괜찮아질까

いつになったらこんな私の心は良くなるかな


그 날이 올까

そんな日が来るかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽