韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lim Hanbyul(イム ハンビョル) / 良い愛だった

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200128115208j:plain

 

 

    曲:좋은 사랑이었다(良い愛だった)

   歌手:임한별(イムハンビョル)

 アルバム:좋은 사랑이었다(良い愛だった)

  発売日:2020.01.27

 ジャンル:Ballad

   作詞:Score, Megatone, 임한별(イムハンビョル)

   作曲:Score, Megatone

   編曲:Score, Megatone

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

좋은 사랑이었다

良い愛だった


아직도 날 괴롭히는걸 보니

今でも僕を苦しめるのを見ると


그땐 미처 몰랐다

あの時はまだ分からなかった


좋았던 만큼 더 힘들거란걸

良かった分もっと大変だってこと


한 순간도 버릴게 없던

一瞬も捨てきれない


기억 모아보니 무거워 이젠

記憶を集めると重い これからは


꺼내볼때면 미소짓다가도

取り出してみると笑えても


넣어둘때면 꼭 눈물이 나

収める時には必ず涙が出る


나쁜 이별은 없다

悪い別れはない


적어도 우린 후회없이 모든걸 줬으니

少なくとも僕達は悔いなく全てをくれたから


너에게도 내가 좋은 사랑이었다면

君にとっても僕が良い愛だったら


그냥 그걸로 됐어

とにかくそれでいい


우리 둘만 알수 있었던 말들

僕ら二人だけが知ってる言葉達


이젠 혼자 삼키고 말아

これからは一人で抱え込むな


사랑한다고 좀 더 말해줄걸

愛してるともっと言ってくれるよね


내 마음이라도 편해지게

僕の心も楽になるように


나쁜 이별은 없다

悪い別れはない


적어도 우린 후회없이 모든걸 줬으니

少なくとも僕達は悔いなく全てをくれたから


너에게도 내가 좋은 사랑이었다면

君にとっても僕が良い愛だったら


그냥 그걸로 됐어

とにかくそれでいい


지겹도록 붙어진 니가 떨어지질 않아

うんざりする程くっついてた君が離れない


몰래 덮어둔 우릴 괜히 들춰보다가

密かに隠しておいた僕らを何度も探すと


온 세상이 다 너로 변해

世界中が全て君に変わる


이럴때면 꼭 미칠것 같아 돌아와

こんな時は絶対おかしくなりそう 戻って来て


좋은 사랑이었다

良い愛だった


그때의 우린 눈부시게 아름다웠으니

あの時の僕達は眩しくて美しかったから


나에게는 네가 좋은 사랑이었으니

僕にとっては君が良い愛だったから


정말 그걸로 됐어

本当にそれでいい


그냥 그걸로 됐어

とにかくそれでいい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ONESTAR 素敵な愛だった