韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Monday Kiz, KEN(ケン) / 耐えなければいけない僕達に(To us who have to endure)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200507124003j:plain

 

 

    曲:견뎌야 하는 우리에게(耐えなければいけない僕達に)

   歌手:먼데이 키즈(モンデイキズ) (Monday Kiz), 켄(ケン) (KEN)

 アルバム:견뎌야 하는 우리에게(耐えなければいけない僕達に)

  発売日:2020.05.07

 ジャンル:Ballad

   作詞:한상원(ハンサンウォン), Monday Kiz

   作曲:한상원(ハンサンウォン), 이도형(イドヒョン)

   編曲:이도형(イドヒョン)

 

 

 www.youtube.com

 

 

문득 생각을 해봤어

ふと考えてみた


지난날 우린 누구보다

過ぎた日々 僕達は誰より


뜨겁고 미친 듯이 사랑했고

熱く狂ったように愛して


아껴줬잖아 그땐

大事にしてたよねあの時は


첫눈에 반한다는 말은 꼭 우릴

一目惚れという話はきっと僕達を


보고하는 말처럼 좋았잖아 우리

見て言う話のように好きだったよね僕達


왜 지금 이렇게

何で今はこんなに


멀어진 걸까 시간 흘러서

遠ざかったのかな 時間が流れて


그런 걸까 남들처럼 우리도

そうなったのかな 他の人達みたいに僕達も


무뎌져 버린 흔한 사이로 변해

鈍くなってしまい普通の関係に変わる


돌아갈 수가 없나

後戻りは出来ないのかな


너의 사진을 보다가

君の写真を見て


외로움만 늘어가는 밤

寂しさだけ募ってく夜


우리는 어떤 이유로 이렇게

僕達はどういう理由でこんなに


멀어진 건지 궁금해

離れたのか気になる


이 계절이 가고 상처가 아물면

この季節が過ぎて傷が癒えると


아무 일 없단 듯이 좋아질까 우리

何事もなかったように良くなるかな僕達


나 정말 죽도록

僕は本当に死ぬほど


헤어지는 일 연습해봤어

別れる事を練習してみた


울어보고 매달려도 봤잖아

泣いたりすがったりもしたよね


아름답던 추억이 한순간에 다

美しかった思い出が一瞬で全て


힘든 기억되도록

辛い記憶になるように


어디서부터 어떻게 잘못되어서

どこからどんな間違いで


우리가 이런 거야 Hoo Hoo

僕達がこんなことに Hoo Hoo


네 맘은 어떠니

君の気持ちはどうかな


숨기지 말고 솔직히 말해줘

隠さず正直に話してほしい


매일 겁이 나 내 사랑이 훨씬 더

毎日怖い 僕の愛が確実に


크기에 진짜 아파

大きいから凄く苦しい


난 못 헤어져 나를 떠나면

僕は別れられない 僕から離れたら


안돼

ダメだ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VIXX