韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BOL4(赤頬思春期) / 蝶と猫(Leo) (feat. BAEKHYUN(ベッキョン))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200507180912j:plain

 

 

    曲:나비와 고양이(蝶と猫) (feat. 백현(ベッキョン) (BAEKHYUN))

   歌手:볼빨간사춘기(赤頬思春期)

 アルバム:나비와 고양이(蝶と猫)

  発売日:2020.05.07

 ジャンル:Folk Pop, Indie

   作詞:안지영(アンジヨン)

   作曲:안지영(アンジヨン), Vanillamen

   編曲:Vanillamen

 

 

www.youtube.com

 

 

 

나를 보면 숨어요

私を見ると隠れます


어디든 자유롭게 날아요

どこでも自由に飛んでください


이 날씨도 그댈 위한 거예요

この天気もあなたの為のものです


난 너를 찾아요

私はあなたを探します


그러면 그댄 어디든 있어요

するとあなたはどこにでもいます


내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

私の手の上にとまって少し座って休んでください


몰래몰래 그대를 보아요

こっそりあなたを見てます


사랑스런 날개

愛らしい羽根


그댄 어디서 온 건가요

あなたはどこから来たのですか


말하지 못한 채 나 손을 뻗어요

言わないまま私は手を伸ばします


보랏빛 날개 그대는 달아요

紫色に光る羽根 あなたは甘いです


내 맘이 그런 것처럼

私の心がそうであるように


그대 맘이 그런 것처럼 yeah

あなたの心もそのように yeah


나를 보면 숨어요

私を見ると隠れます


어디든 자유롭게 날아요

どこでも自由に飛んでください


이 날씨도 그댈 위한 거예요

この天気もあなたの為のものです


난 너를 찾아요

私はあなたを探します


그러면 그댄 어디든 있어요

するとあなたはどこにでもいます


내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

私の手の上にとまって少し座って休んでください


가만히 난 몰래몰래 그대를 보아요

静かに僕はこっそり君を見てます


사랑스런 날개

愛らしい羽根


그댄 어디서 온 건가요

君はどこから来たのですか


말하지 못한 채 나 손을 뻗어요

言わないまま僕は手を伸ばします


보랏빛 날개 그대는 달아요

紫色に光る羽根 君は甘いです


내 맘이 그런 것처럼

私の心がそうであるように


그대 맘이 그런 것처럼 yeah

あなたの心もそのように yeah


나를 보면 숨어요

私を見ると隠れます


어디든 자유롭게 날아요

どこでも自由に飛んでください


이 날씨도 그댈 위한 거예요

この天気もあなたの為のものです


난 너를 찾아요

私はあなたを探します


그러면 그댄 어디든 있어요

するとあなたはどこにでもいます


내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

私の手の上にとまって少し座って休んでください


설렘이 가득하죠

ときめきでいっぱいでしょう


이 날씨도 그 기분까지도

この天気も その気分までも


난 너를 찾아요

私はあなたを探します


그러면 그댄 어디든 있어요

するとあなたはどこにでもいます


내 손 위에 머물러 잠시 앉아 쉬어요

私の手の上にとまって少し座って休んでください


내 어깨에 기대어

私の肩に寄りかかって


잠시 눈을 감아요 

しばらく目を閉じてください

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Bolbbalgan4 EXO ベクヒョン