韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kwon Jinah(クォン ジナ) / 何か間違ってる(Something's Wrong)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200401224401j:plain

 

 

    曲:뭔가 잘못됐어(何か間違ってる)

   歌手:권진아(クォンジナ)

 アルバム:뭔가 잘못됐어(何か間違ってる)

  発売日:2020.04.01

 ジャンル:Ballad

   作詞:권진아(クォンジナ)

   作曲:권진아(クォンジナ)

   編曲:서동환(ソドンファン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

땅은 하늘이 되고

地面は空になり


지구가 달을 돌고

地球が月を回り


옳은 건 다 틀린 게 되고

正しい事は全部間違いになり


모든 게 다 제멋대로

全ての事が自分勝手に


움직이고 있어

動いてる


시간은 끝없이

時間は果てしなく


영원해지기도

永遠だけど


눈 깜짝할 사이에

瞬きをする瞬間に


사라지기도 해

消えたりもする


네가 나타났을 때

あなたが現れた時


전부 뒤바뀐 거야

全部ひっくり返ったの


뭔가 잘못됐어 단단히

何か間違ってる きちんと


설명할 수도 없이

説明も出来ない


모든 게 달라진 거야

全ての事が変わったの


너를 처음 본 그 순간

あなたを初めて見たその瞬間


네가 내 이름 불러줄 때

あなたが私の名前を呼ぶ時


믿어왔던

信じてきた


모든 게 무너진 거야

全ての事が崩れたの


내가 왜 이런지 모르겠어

私が何でこうなるのかな


네가 말하는 세상

あなたが話す世界


이젠 그게 맞는 거야

もうそれが正解なの


내겐 그게 전부야

私にはそれが全てなの


넌 내 세상이니까

あなたは私の世界だから


어떤 이유도 필요 없는 거야

どんな理由も必要ないの


너는 날 뒤흔들고

あなたは私を揺るがして


내 우주를 조종해

私の宇宙を操縦する


흐트러진 중력에

乱れた重力に


힘을 빼앗긴 채

力を奪われたまま


어디로 가야 할지

どこに行くべきか


길을 잃은 것만 같아

道を失ったみたい


뭔가 잘못됐어 단단히

何か間違ってる きちんと


설명할 수도 없이

説明も出来ない


모든 게 달라진 거야

全ての事が変わったの


너를 처음 본 그 순간

あなたを初めて見たその瞬間


네가 내 이름 불러줄 때

あなたが私の名前を呼ぶ時


믿어왔던

信じてきた


모든 게 무너진 거야

全ての事が崩れたの


내가 왜 이런지 모르겠어

私が何でこうなるのかな


눈앞이 아득해져

目の前が遠くなる


어긋나는 초점 사이로

ズレる焦点の間で


선명히 다가오는 너

鮮明に近づくあなた


뭔가 잘못됐어 내 마음이

何か間違ってる 私の気持ちが


벗어날 수도 없이

逃れられなくなり


사랑에 빠져버렸어

恋に落ちてしまった


네가 내게 온 그 순간부터

あなたが私の元に来るその瞬間から


난 너에게 달렸어

私はあなたの元に駆け寄る


이제부터

これからは


모든 게 달라질 거야

全ての事が変わるの


난 네 사람이니까

私はあなたの人だから


넌 내 세상이니까

あなたは私の世界だから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽