韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】HYNN(パク へウォン) / 何て事ないように, じゃあね(When I tell you goodbye)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200401075758j:plain

 

 

    曲:아무렇지 않게, 안녕(何て事ないように, じゃあね)

   歌手:HYNN (박혜원(パクへウォン))

 アルバム:아무렇지 않게, 안녕(何て事ないように, じゃあね)

  発売日:2020.03.31

 ジャンル:Ballad

   作詞:Jisoo Park

   作曲:Jisoo Park, MooF

   編曲:Jisoo Park, MooF

 

 

www.youtube.com

 

 

 

시간이 유난히 좀 느리게 흐르고

時間が一際ゆっくり流れて


너와 나 그 사이에

あなたと私の間に


고요함이 번질 때

静けさが広がる時


기다리던 너에게

待っていたあなたに


이별을 건넨다면

別れを切り出せたら


아무렇지 않게 안녕 말할 수 있길

平気なフリしてじゃあねと言えるように


피우다 시들고 다시 그리워하다

咲いて 枯れて また恋しくなる


이렇게 이렇게 또 흐려진 너와 나

こうしてまた曇ってくあなたと私


끝이 없을 것 같던

終わりがなさそうだった


우리의 일기장에

私達の日記帳に


아무렇지 않게 안녕 말할 수 있길

何て事ないようにじゃあねと言えるように


시린 마음 틈으로

冷たい心の隙間に


손을 내밀어 준 너

手を差し出してくれるあなた


좋은 기억들만 다 맘에 새겨둘 거야

良い記憶だけ全部心に刻んでおくよ


한 걸음 또 한 걸음

一歩 また一歩


멀어지는 뒷모습

遠くなる後ろ姿


정말로 안녕

本当にバイバイ


보랏빛 구름이 머리 위를 채우고

紫雲が頭の上を覆って


다시 또 밝아진 불빛 우릴 감싸면

また明るくなる光が私達を包むと


그때 눈을 맞추고

その時に目を合わせて


이별을 건넨다면

別れを切り出せたら


아무렇지 않게 안녕 말할 수 있길

何て事ないようにじゃあねと言えるように


시린 마음 틈으로

冷たい心の隙間に


손을 내밀어 준 너

手を差し出してくれるあなた


좋은 기억들만 다 맘에 새겨둘 거야

良い記憶だけ全部心に刻んでおくよ


한 걸음 또 한 걸음

一歩 また一歩


멀어지는 뒷모습

遠くなる後ろ姿


정말로 안녕

本当にバイバイ


머뭇대는 나는 아직

躊躇う私は未だに


너의 눈을 마주 바라보지 못해

あなたの目を合わせられない


조금만 더 여기 서있을게

もう少しだけここに立ってるよ


시끄러운 나의 맘도

うるさい私の心も


새어 나올 것만 같은 눈물까지

零れ落ちそうな涙まで


뒤로할게 웃으며 보낼게

先行くよ 笑って送るよ


그래 이젠 안녕

そうね もうじゃあね


시린 마음 틈으로

冷たい心の隙間で


손을 내밀어준 너

手を差し出してくれるあなた


좋은 기억들만 다

良い記憶だけ全部


맘에 새겨둘 거야

心に刻んでおくよ


한 걸음 또 한 걸음

一歩 また一歩


멀어지는 뒷모습

遠くなる後ろ姿


정말로 안녕

本当にバイバイ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽