韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】DIA / 包み込んであげます(Hug U)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200610223505j:plain

 

 

    曲:감싸줄게요(包み込んであげます)

   歌手:DIA (다이아(ダイア))

 アルバム:Flower 4 Seasons

  発売日:2020.06.10

 ジャンル:Dance

   作詞:이기(イギ), 용배(ヨンベ)

   作曲:이기(イギ), 용배(ヨンベ)

   編曲:이기(イギ), 용배(ヨンベ)

 

 


[DIA]다이아 - "감싸줄게요(Hug U)" Official Music Video

 

 

 

 

우리가 바라고 바래왔던 세상이

私達が願い続けた世界が


두 눈앞에 펼쳐져

目の前に広がる


변하는 계절에 나지막한 속삭임이

変わる季節に小さな囁きが


다가와서 행복해

近付いて来て幸せ


겨우내 자그맣게 피었었던 풀잎들이

冬の間ずっと小さく咲いてた草花が


예쁘게 꽃잎이 되어 반겨주네요

綺麗な花びらとなり迎えてくれます


아지랑이 피어나는 그 길에서

陽炎が立ち昇るあの道で


너를 기다려

あなたを待つ


언젠가 만날 우리

いつか出会う私達


스쳐 지나간 봄날처럼 피는 벚꽃 아래서

掠めて行く春の日のように咲く桜の下で


밝게 빛나던 여름처럼 감싸 줄게요

明るく輝く夏のように包み込んであげます


따스한 계절과 너라면 웃을 수 있어

暖かい季節とあなたなら笑顔になれる


고마워 소중하게 너를 감싸줄게요

ありがとう 大切にあなたを包み込んであげます


갑자기 찾아온 상상 못한 미래에

急に訪れる想像出来ない未来に


너의 손을 놓쳐도

あなたの手を逃しても


변하는 우리는 자연스레 알게 되고

変わる私達は自然と知るようになり


서로를 이해하게 돼

お互いを理解するようになる


너에게 하고 싶었던 말이 너무 많은데

あなたに言いたい話が凄く多いけど


보고 싶어질까 봐 난 겁이 났어요

会いたくなりそうで私は怖かった


그렇게 나는 생각이 많았지만

そう私は考えてばかりだけど


너를 기다려

あなたを待つ


같은 시간의 우리

同じ時間の私達


스쳐 지나간 가을 아래 지는 낙엽 잎처럼

掠めて行く秋の下の落ち葉のように


외롭기만 한 겨울에도 감싸줄게요

寂しいばかりの冬でも包み込んであげます


차가운 계절도 너라서 웃을 수 있어

冷たい季節もあなただから笑顔になれる


고마워 소중하게 너를 감싸줄게요

ありがとう 大切にあなたを包み込んであげます


혹시나 처음 만난 날을 기억하니

もしかして初めて会った日を覚えてるかな


너와 나 서로의 이름을 불러주었던

あなたと私 お互いの名前を呼び合った


그때 그날을 잊지 마요

あの時 あの日を忘れないでね


우리 둘이 나눴던 추억 가득 아름답게

私達二人が分け合った沢山の思い出は美しく


울고 웃었던 사계처럼 항상 감싸줄게요

泣いて笑った四季のようにいつも包み込んであげます


혼자가 아니야 이제는 외로워 마요

一人じゃないよ もう寂しがらないで


계절과 함께할 너와 나 웃을 수 있어

季節と共にするあなたと私は笑顔になれる


고마워 소중하게 너를 감싸줄게요

ありがとう 大切にあなたを包み込んであげます

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ユニス ヒヒョン ジュウン イェビン ウンチェ チェヨン ソミ