韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ailee / ただ見つめている(Just Look For You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191223133239j:plain

 

 

    曲:그저 바라본다(ただ見つめている)

   歌手:에일리(エイリ) (Ailee)

 アルバム:초코릿(チョコレート) OST Part.5

  発売日:2019.12.15

 ジャンル:Ballad

   作詞:김지수(キムジス), JK

   作曲:김지수(キムジス)

   編曲:김지수(キムジス)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

눈물이 자꾸 멈추질 않네요

涙が止まらないですね


한발자국 떠나가지를 못하네요

一歩ずつ立ち去ることが出来ないですね


그대를 만나고 또 이별이 남아도

あなたに出会い また別れが残っても


내 맘은 잊질 못해요

私の心は忘れられないです


I love you I need you I love you


Because I love you I need you I love you


내 곁에 남은 추억을 바람에 태워보내면

私のそばに残る思い出を風に乗せて送れば


전해질까요 내 맘이 그저 바라본다

伝わりますか 私の気持ちがただ見つめている


woo


그대를 지우려한건 나에요

あなたを消そうとしたのは私です


또 그대를 바라는 것도 나에요

あとあなたを願うのも私です


그대가 남긴 향기가

あなたが残した香りが


어느새 다가와 내 곁에

いつの間にか私のそばにやって来る


I love you I need you I love you


Because I love you I need you I love you


내 곁에 남은 추억을 바람에 태워보내면

私のそばに残る思い出を風に乗せて送れば


전해질까요 내 맘이 그저 바라본다

伝わりますか 私の気持ちがただ見つめている


woo


I love you I need you I love you


Because I love you I need you I love you


시간이 변한다해도 내 곁에 있을 그 사람

時間が変えたとしても私のそばにいる人は


그대뿐이죠 오늘도 나는 떠올리네요

あなただけです 今日も私は思い浮かべますね


I miss you


Miss you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓流ドラマ 韓国ドラマ JTBC