韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Weki Meki / OOPSY

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200618180713j:plain

 

 

    曲:OOPSY

   歌手:위키미키(ウィキミキ) (Weki Miki)

 アルバム:위키미키(ウィキミキ)(Weki Meki) 미니 3집(ミニ3集) [HIDE and SEEK]

  発売日:2020.06.18

 ジャンル:Dance, Pop

   作詞:정윤(チョンユン)

   作曲:Moon Kim, 재리포터(ジェリポト), STAINBOYS

   編曲:STAINBOYS

 

 


Weki Meki 위키미키 - OOPSY M/V

 

 

 

 

Turn on the light and we could be like


Yeah ready


Ma ma ma Oopsy Oopsy yeah


하루에 세 번 Um

一日に三回 Um


아니 열 번쯤

いや十回くらい


We got that We got that


문득 니 생각이 나

ふとあなたを考える


멈칫 난 내게 놀라 No no no

ドキッ 私は自分に驚く No no no


감정의 롤러코스터

感情のローラーコースター


그 안에 갇혀 어지러 아찔해

その中に閉じ込められて目眩がする


Hmm Now


그동안 셀 수 없이

これまで数え切れず


모른 척했던 서툰

知らないフリしてた下手クソな


니 표현이 신경 쓰여 난

あなたの表現が気になるの私は


슬금슬금 보여 빤한 니 마음

チラつく見え透いたあなたの心


아니 근데 한 발짝만 더 뒤로

いや でももう一歩だけ後ろへ


솔직히 나도 날 모르겠는걸

正直私も自分が分からないの


싫진 않지만 아직은

嫌いじゃないけど今はまだ


곤란해 Oopsy Woo No no no

混乱してる Oopsy Woo No no no


어쩌지 Oopsy 천천히 Yeah

どうしよ Oopsy ゆっくり Yeah


무심코 건넨 한 마디에

何気なく出た一言に


요동친 네 심장 소린

揺れ動くあなたの心臓の音は


비밀로 간직해 줄게

秘密に閉まっておくよ


Woo 자꾸만 Oopsy

Woo しきりに Oopsy


내 맘을 Can you see Woo

私の心を Can you see Woo


Woo 난 몰래 Oopsy

Woo 私は密かに Oopsy


내 맘을 Can you see Woo

私の心を Can you see Woo


Yeah 뭘까 분명히

Yeah 何だろ 間違いなく


나도 좀 싫지는 않은데 왜

私も嫌じゃないのに 何で


약간 시간이 필요해

少し時間が必要なの


미안 일방적이야

ごめん 一方的で


이기적인 말투와 맘에도 없는 말들

身勝手な言葉と心にもない言葉達


이해해줘 Oh

理解してよ Oh


하나 더 말하자면 너의 그 표현

もう一つ言うならあなたのその表現


대담하고 적극적인 게

大胆で積極的なのが


내 스타일이야

My styleよ


나만 보면 빨개지는

私を見ると赤らむ


반응은 귀여운데

反応は可愛いけど


내가 뭘 더 해야 할지 몰라 참

自分が何をもっとするべきか分からない


슬금슬금 보여 빤한 니 마음

チラつく見え透いたあなたの心


아니 근데 한 발짝만 더 뒤로

いや だけどもう一歩だけ後ろへ


솔직히 나도 날 모르겠는걸

正直私も自分が分からないの


싫진 않지만 아직은

嫌いではないけど今はまだ


곤란해 Oopsy Woo No no no

混乱してる Oopsy Woo No no no


어쩌지 Oopsy 천천히 Yeah

どうしよ Oopsy ゆっくり Yeah


무심코 건넨 한 마디에

何気なく出た一言に


요동친 네 심장 소린

動揺するあなたの心臓の音は


비밀로 간직해 줄게

秘密にしてあげるね


Woo 자꾸만 Oopsy

Woo 何度も Oopsy


내 맘을 Can you see Woo

私の気持ちを Can you see Woo


Woo 난 몰래 Oopsy

Woo 私は密かに Oopsy


내 맘을 Can you see Woo

私の心を Can you see Woo


아슬아슬해 알 듯 말 듯 해

ハラハラする 分かりそうで分からない


우리 사이 선 가깝고 먼

私達の関係は近くて遠い


넘기 힘든 그 경계가

超え難いその境が


Turn on the light and we could be


곤란해 Oopsy Woo No no no

混乱する Oopsy Woo No no no


어쩌지 Oopsy 천천히 Yeah

どうしよ Oopsy ゆっくり Yeah


무심코 건넨 한 마디에

何気なく出る一言に


요동친 네 심장 소린

揺れ動くあなたの心臓の音は


비밀로 간직해 줄게 Yeah

秘密に閉まっておくよ Yeah


Woo 자꾸만 Oopsy

Woo しきりに Oopsy


내 맘을 Can you see Woo

私の気持ちを Can you see Woo


Woo 난 몰래 Oopsy

Woo 私は密かに Oopsy


내 맘을 Can you see Woo

私の心を Can you see Woo


Turn on the light


and we could be like

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Fantagio I.O.I PRODUCE101