韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Golden Child / WANNABE

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191118195031j:plain

 

 

    曲:WANNABE

   歌手:골든차일드(ゴールデンチャイルド) (Golden Child)

 アルバム:Re-boot

  発売日:2019.11.18

 ジャンル:Dance

   作詞:BLSSD

   作曲:BLSSD

   編曲:BLSSD (RapMaking:장준(チャンジュン), TAG)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

웃음을 잃은 것 같아

笑顔を失ったみたい


행복을 잊은 것 같아

幸せを忘れたみたい


어둠이 내려앉은 듯

暗闇が降りてきたみたい


Lay Me Down


절망은 내 거울 같아

絶望は僕の鏡のみたい


내일은 안 올 것 같아

明日は来ないみたい


어둠이 다 질 때까지

暗闇が全て尽きるまで


날 구해줘

僕を助けてくれ


널 들려줘

君を聴かせてくれて


귓가에

耳元に


너의 Melody로 가득 채워

君の Melody でぎっしり詰めて


보여줘

見せてくれ


널 알려줘

君を教えてくれ


어둠뿐인 이 세상에 네 눈빛이

闇だけのこの世界に君の眼差しが


날 눈뜨게 해

僕の目を開けさせてくれる


날 춤추게 해

僕を踊れるようにしてくれる


끝도 없는 Fantasy Fantasy

終わりのない Fantasy Fantasy


갖고 싶어 널

君が欲しい


Ye ye ye ye yes


I wanna be wanna be you


Dat dat dat dat dat


너를 느끼고 싶어

君を感じたい


Dat dat dat dat dat


I wanna be wanna be you


Dat dat dat dat dat


네 안에 살고 싶어

君の中で生きたい


Dat dat dat dat dat


I wanna be wanna be you


나의 별 별 별

僕の星


난 그저 Fall Fall Fall

僕はただ Fall Fall Fall


I’m a fool fool fool for ya


그저 흐르는 시간처럼

ただ流れる時間のように


멈출 수 없는

止まることは出来ない


Oh ma mind


Come in to my parade


널 데려가

君を連れて行く


Take it slow


그 미소로 한 번에

その笑顔で一度


Up side down


달콤한 꿈이 번져 Yeah

甘い夢が染まる Yeah


날 구해줘

僕を助けてくれ


널 들려줘

君を聴かせてくれて


귓가에

耳元に


너의 Melody로 가득 채워

君の Melody でぎっしり詰めて


보여줘

見せてくれ


널 알려줘

君を教えてくれ


어둠뿐인 이 세상에 네 눈빛이

闇だけのこの世界に君の眼差しが


3 2 1 아무것도 필요 없어

3 2 1 何も必要ない


나에게는 너 외엔

僕には君以外は


아니 그냥 난 너 자체가 될래

いやもう僕は君自体になるよ


Yeah Yeah


I just wanna be


like you you you babe yeah


I want that it’s you I got ya yep


난 더 더 갈망해 널 더

僕はもっと渇望する 君をもっと


목이 타 널 들이켜

喉が乾き 君を飲む


Dump Dump


Ay


네게 더 가까이

君にもっと近く


I want heartbeat uh uh


I wanna be you


날 눈뜨게 해

僕の目を開けさせてくれる


날 춤추게 해

僕を踊れるようにしてくれる


끝도 없는 Fantasy Fantasy

終わりのない Fantasy Fantasy


갖고 싶어 널

君が欲しい


Ye ye ye ye yes


I wanna be wanna be you


Dat dat dat dat dat


너를 느끼고 싶어

君を感じたい


Dat dat dat dat dat


I wanna be wanna be you


Dat dat dat dat dat


네 안에 살고 싶어

君の中で生きたい


Dat dat dat dat dat


I wanna be wanna be you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Woolim ウリム ゴルチャ