韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stella Jang(ステラ チャン) / 平凡な日の奇跡(Miracle) (Feat. Paul Kim(ポール キム))

 

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191108182149j:plain

 

 

    曲:보통날의 기적(平凡な日の奇跡) (Feat. 폴킴(ポール キム))

   歌手:스텔라장(ステラ チャン) (Stella Jang)

 アルバム:보통날의 기적(平凡な日の奇跡)

  発売日:2019.11.08

 ジャンル:Ballad

   作詞:스텔라장(ステラ チャン) (Stella Jang)

   作曲:스텔라장(ステラ チャン) (Stella Jang)

   編曲:정동환(チョン ドンファン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

I’m waiting for a miracle


내 보통뿐인 나날에

私の平凡な日々に

 

Oh would you be my miracle


난 너에게 늘 감사해

私はあなたにいつも感謝してる


저물어 가는 해는

沈んでく太陽は


약속을 하지 않아요

約束してくれないよ


오늘이 지나가도

今日が過ぎ去っても


날 잊지 않길 바라요

僕を忘れないよう願う


You


You


I’m waiting for a miracle


내 보통뿐인 나날에

僕の平凡な日々に 


Oh let me be your miracle


난 이미 너를 자랑해

僕はもう君を誇りに思ってる


저물어 가는 해는

沈んでく太陽は


약속을 하지 않아요

約束してくれないよ


오늘이 지나가도

今日が過ぎ去っても


내 손을 놓지 말아요

私の手を離さないで


You


You


I’m waiting for a miracle


내 보통뿐인 나날에

私の平凡な日々に


Oh would you be my miracle


난 이미 너를 사랑해

私はもうあなたを愛してる


저물어 가는 해는

沈んでく太陽は


약속을 하지 않아요

約束してくれないよ


오늘이 지나가도

今日が過ぎ去っても


그대 나와 함께 가요

あなたは私と一緒にいよう


You


그대는 나의

あなたは私の


그대는 나의

君は僕の


You


기적이죠

奇跡でしょ


기적이죠

奇跡だね


영원을 닮은 기다림 끝에

永遠かのように待ち続けた


나를 찾아온 그대

僕に訪れた君


일어나지 않을 것만 같았던

起こらないと思っていた


기적

奇跡


You’ll always be my miracle


Lalala


보통날이 아름다운 건

平凡な日々が美しいのは


그대란 기적 때문이죠

君という奇跡のおかげだね


내 하루를 밝혀주는 건

私の一日を明るくしてくれるのは


그대란 이름의 빛이죠

君という名前の光だね


You’ll always be my miracle


You’ll always be my miracle


난 이미 그대를 자랑해

私はもうあなたを誇りに思ってる


난 이미 그대를 사랑해

私はもうあなたを愛してる


그댄 내 보통날의 기적이죠

あなたは私の平凡な日の奇跡でしょ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 colors