韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stella Jang(ステラ チャン), Lee Minhyuk(イ ミニョク) / 人生の春の日(Beautiful Mint Life)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200518224047j:plain

 

 

    曲:인생 봄날(人生の春の日) (Beautiful Mint Life)

   歌手:스텔라장(ステラチャン) (Stella Jang), 이민혁(イミニョク)

 アルバム:인생 봄날(人生の春の日) (Beautiful Mint Life)

  発売日:2020.05.18

 ジャンル:Ballad, Indie

   作詞:장희원(チャンヒウォン)

   作曲:정동환(チョンドンファン)

   編曲:정동환(チョンドンファン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

살랑 불어오는 바람이 좋아

そよそよ吹いて来る風が好き


활짝 미소 짓는 너도 좋은걸

ニッコリ笑う君も好きだよ


봄이 지나는 길을 따라서

春が通った道を追って


가벼워진 발걸음

軽くなる足取り


지쳤던 일상들을 멀리 떠나도 좋아

疲れた日常から遠くに離れても良い


우리가 찾던 완벽한 하루가

僕達が探した完璧な一日が


바로 여기에 있을 것 같아

まさにここにあるんだと思う


나의 마음속에 네가 가득한 오늘

私の心の中に 君が満たされる今日


맑은 하늘 아래 들려온 노랫소리

晴れた空の下で聴こえてくる歌声


우리 함께 부르는 멜로디

私達が一緒に歌うメロディー


봄을 가득 채운 you’re my everything

春いっぱいの you're my everything


손으로 만든 그늘이 정말 귀여워

手で作る日陰が本当に可愛い


잔디밭에 앉아 뭐 좀 마실까

芝生に座って何か飲もうかな


봄이 머무는 곳

春が漂う場所


네 곁에서 커져가는 설레임

あなたのそばで大きくなってくときめき


속상한 마음들을 멀리 떠나도 좋아

むしゃくしゃする心を遠くに置いても良い


한걸음 다가와준 너를 위해

一歩近付いてくれたあなたの為に


사랑을 준비했으니까

愛を準備したから


나의 마음속에 네가 가득한 오늘

私の心の中に 君がいっぱいな今日


따스한 바람에 실려온 노랫소리

暖かい風に運ばれて来た歌声


우리 함께 부르는 멜로디

私達が一緒に歌うメロディー


봄을 가득 채운 you’re my everything

春いっぱいの you're my everything


꿈처럼 오늘 지나가도

夢のように今日が過ぎ去っても


함께 눈 맞추던 순간은

共に目を合わせた瞬間は


영원히 사라지지 않아

永遠に消えはしない


우리 마음속에 설렘 가득한 오늘

私達の心の中に ときめきが溢れる今日


따스한 바람에 실려온 노랫소리

暖かい風に運ばれて来た歌声


우리 함께 부르는 멜로디

私達が一緒に歌うメロディー


봄을 가득 채운 you’re my everything

春いっぱいの you're my everything


you’re my everything


you’re my everything


you’re my everything

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽