韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TOMORROW X TOGETHER / シャンプーの妖精(Fairy of Shampoo)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200518184117j:plain

 

 

    曲:샴푸의 요정(シャンプーの妖精)

   歌手:투모로우바이투게더(トゥモロウバイトゥゲド)

 アルバム:꿈의 장(夢の章): ETERNITY

  発売日:2020.05.18

 ジャンル:Dream Pop, Remake

   作詞:장기호(チャンギホ)

   作曲:장기호(チャンギホ)

   編曲:EL CAPITXN, Slow Rabbit

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

네모난 화면 헤치며

四角い画面の中から


살며시 다가와

そっと近付いて来る


은빛의 환상 심어준

銀色のファンタジーを植え付けてくれる

 

그녀는 나만의 작은 요정

彼女は僕だけの小さな妖精


이른 아침 안개처럼

早朝の霧のように


내게로 다가와

僕の元へ近付いて来る


너울거리는 긴 머리

なびく長い髪


부드런 미소로 속삭이네

優しい笑顔でささやくね


그녀만 보면 외롭지 않아

彼女だけ見てると寂しくない


슬픈 마음도 멀리 사라져

悲しい気持ちも遠くに消えてく消えてく


그녀는 나의 샴푸의 요정

彼女は僕のシャンプーの妖精


이제는 너를 사랑할 거야

これからは君を愛するよ


그저 넌 존재하는 줄로만

ただ君は存在するとばかり


in a fairytale


네모난 화면 헤치며 살며시 내게

四角い画面の中からそっと僕に


다가온 너라는 요정

近づいて来る君という妖精


왠지 말 건네는 것만 같아

何だか話しかけそう


말로는 설명 안 되는 느낌

言葉では説明出来ない感じ


걷는 것만 같은 기분 저기 구름 위를

歩いてるような気分 あの雲の上を


어느샌가부터 나의 마음속에

いつからか僕の心の中に


자리하고 있는 거야 넌 마치

居続けてるんだよ 君はまるで


이른 아침 안개처럼

早朝の霧のように


내게로 다가와

僕の元へ近付いて来る


너울거리는 긴 머리

なびく長い髪


부드런 미소로 속삭이네

優しい笑顔でささやくね


그녀만 보면 외롭지 않아

彼女だけ見てると寂しくない


슬픈 마음도 멀리 사라져

悲しい気持ちも遠くに消えてく


그녀는 나의 샴푸의 요정

彼女は僕のシャンプーの妖精


이제는 너를 사랑할 거야

これからは君を愛するよ


멀리서 나 홀로 바라보던

遠くで僕一人眺めてた


그녀는 언제나 나의 꿈

彼女はいつも僕の夢


그녀만 보면 외롭지 않아

彼女だけ見てると寂しくない


슬픈 마음도 멀리 사라져

悲しい気持ちも遠くに消えてく


그녀는 나의 샴푸의 요정

彼女は僕のシャンプーの妖精


이제는 너를 사랑할 거야

これからは君を愛するよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 光と塩 빛과 소금 リメイク カバー TXT Bighit