韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Sejin(イ セジン) / Timing

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200612101859j:plain

 

 

    曲:Timing

   歌手:이세진(イセジン)

 アルバム:오빠가 대신 연애 해줄게(お兄さんが代わりに恋愛してあげるよ) vol.1

  発売日:2020.06.11

 ジャンル:Ballad

   作詞:EastWest, Bull$EyE, real-fantasy, YOSKE, M.O

   作曲:EastWest, Bull$EyE, real-fantasy, YOSKE, M.O

   編曲:Bull$EyE, real-fantasy, YOSKE

 

 


[MV] Lee Sejin(이세진) - Timing | 웹드라마 Phantom the secret agent 오빠가 대신 연애 해줄게 OST

 

 

 

널 만나고 집에 데려다주는 이 길

君と会って家に送るこの道


평소처럼 그냥 보내긴

普段のようにただ見送るには


아쉬운 것 같아 오늘은

残念な気がする 今日は


분명 말해야 할 것 같아

しっかり言わなければいけないみたい


고민을 하고 수백번 망설여

悩んで数百回躊躇う


최고 멋있는 고백 밤새 준비 했지만

最高にかっこいい告白を一晩中準備したけど


계획관 달린 입이

計画とは違って口が


떨어지지가 않잖아

動かないね


얼굴만 괜히 빨개져

顔だけ無駄に赤くなる


싫으면 어떡할까 조금 빠른 건 아닐까

嫌だったらどうしよう 気が早いのかな


네 얼굴 바라보면

君の顔を眺めてると


괜히 조심조심 망설여 져

凄く慎重になって 躊躇う


하루 종일 너만 기다리는 중이야

一日中君だけを待ってるんだよ


이런 내 맘을 알까

こんな僕の気持ちが分かるかな


좋아 난 말야 신비한 여행처럼

好き 僕はね 不思議な旅行のように


너란 세계로 빠져 들어가 괜찮다면

君という世界にハマってく 良ければ


고백을 받아 줄래 분명하게 말할게

告白を受け入れてほしい ちゃんと伝えるよ


Love you


혹시 너 오늘 뭐해 아니 지금 넌 뭐해

君は今日何してる いや今何してるの


문자 했었다 또 지웠다를 반복해

文を書いてはまた消してを繰り返す


더는 난 안되겠어

これ以上僕はダメだ


이러다가는 내 맘이

こうしていたら僕の気持ちが


터져 버릴 것만 같아

おかしくなりそう


많이 기다린 걸까 혹시 늦은 건 아닐까

ずいぶん待たせたかな もしかして遅かったかな


아직도 나는 너를 보며

今でも僕は君を見ると


두근두근 떨리는 걸

ドキドキ震えるんだよ


너의 집 앞에서 기다리는 중이야

君の家のまで待ってるんだよ


잠깐 할 말이 있어

少し話したいことがある


좋아 난 말야

好き 僕はね


신비한 여행처럼

神秘な旅行のように


너란 세계로 빠져 들어가 괜찮다면

君という世界にハマってく 良かったら


고백을 받아 줄래 분명하게 말할게

告白を受け入れてほしい しっかり伝えるよ


Love you


내게 걸어오는 너 머리 속이 하얘져

僕の元に歩いてくる君 頭の中が真っ白になる


내 눈앞에 다가와서 할 말이 뭐야 물어

僕の目の前に近付いて 話って何 と聞いてくる


하나 둘 셋 이젠 고백할거야

一 二 三 これから告白するよ


이번엔 꼭 내 맘 전하고 말거야

今回はしっかり僕の気持ちを伝えるよ


좋아 난 말야 신비한 여행처럼

好きだよ 僕はね 神秘的な旅行のように


너란 세계로 빠져 들어가 괜찮다면

君という世界にハマってく 良かったら


고백을 받아 줄래 분명하게 말할게

告白を受け入れてくれるかな ちゃんと伝えるよ


Love you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ウェブドラマ OST ユンボミ チャンチョン スミン PRODUCEX101