韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sung Sikyung(ソン シギョン), Park Hyoshin(パク ヒョシン), Lee Seokhoon(イ ソクフン), Seo Inguk(ソ イングク), VIXX / クリスマスだから(Because It's Christmas)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191225103434j:plain

 

 

    曲:크리스마스니까(クリスマスだから)

   歌手:성시경(ソンシギョン), 박효신(パクヒョシン), 이석훈(イソクフン), 서인국(ソイングク), VIXX (빅스)(ビクス)

 アルバム:Jelly Christmas 2012 HEART PROJECT

  発売日:2012.12.06

 ジャンル:Carol, R&B, Ballad

   作詞:김두현(キムドゥヒョン)

   作曲:김두현(キムドゥヒョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

오늘은 뭔가 좀 다른 기분 Feeling

今日は何だかちょっと違う気分 Feeling

 

이젠 때가 된 것 같은 느낌 Love U

やっと時が来たような感じ Love U


하늘에선 마침 눈이 내려

空から丁度雪が降り


Now It's Falling


뭔가 잘 될 것 같은 예감

何だか上手くいきそうな予感


하얀 거리마다

白い道々に


행복해 보이는 연인들

幸せそうな恋人達


니 맘은 어떤지 내 맘과 같은지

君の気持ちはどうだろう 僕と同じかな


우리 시작해볼까

僕ら始めてみようか


오늘은 괜찮을까요

今日は大丈夫かな


내 맘이 전해질까요

僕の気持ちが伝わるかな


내리는 하얀 눈처럼

降る白い雪のように


너에게 닿을까요

君の元に届くかな


숨겨왔던 내 맘 전부 고백할게요

隠してきた僕の気持ち全部告白するよ


바로 오늘 크리스마스이니까

まさに今日がクリスマスだから


사실 그대도

実はあなたも


조금은 기댈 했잖아요

少し期待をしてるでしょう


못 이기는 척 웃는 너

勝てないフリして笑う君


그런 니가 사랑스러워

そんな君が愛おしい


오늘은 괜찮을까요

今日は大丈夫かな


내 맘이 전해질까요

僕の気持ちが伝わるかな


내리는 하얀 눈처럼

降る白い雪のように


너에게 닿을까요

君の元に届くかな


숨겨왔던 내 맘 전부 고백할게요

隠してきた僕の気持ち全部告白するよ


바로 오늘 크리스마스

まさに今日がクリスマス


많은 사람들 속에

沢山の人々の中で


너만 내 눈에 보여

君だけ僕の目に映る


의상 좋고 머리도 괜찮고

衣装も良し 髪型も良し


얼굴 상태 나쁘지 않아

顔のコンディションも悪くない


오늘만 기다렸단 말야

今日だけを待ってたんだよ


눈치껏 눈도 내린단 말야

察した雪も降ってくれてるんだよ


또박또박 연습한 멘트

しっかり練習したコメント


뚜벅뚜벅 걷는 발걸음이

とことこ歩く足音が


벌써 네 앞에 도착했어

もう君の前に到着した


올해 크리스마스 선물은 나야

今年のクリスマスプレゼントは僕だよ


귀요미 루돌프 남

可愛いルドルフ男


오늘이야 메리 크리스마스

今日だよ メリークリスマス


조금만 더 용길 낼게

もう少し勇気を出すよ


이 순간이 지나버리면

この瞬間が過ぎてしまったら


널 놓칠지 몰라

君を逃すかもしれない


진심이 더 진심처럼 느껴지는 게

真心がより真剣に感じるのは


바로 오늘 크리스마스이니까

まさに今日がクリスマスだから


너와 나 영원히

君と僕は永遠に


Christmas Love

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Merry Christmas Xmas キャロル