韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】JIYEON(ジヨン) / Take A Hike

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191226215921j:plain 

 

 

    曲:Take A Hike

   歌手:지연(ジヨン)

 アルバム:SENPASS

  発売日:2019.12.26

 ジャンル:Dance

   作詞:JQ

   作曲:Ryan S. Jhun, Michael James Down, William Taylor

   編曲:Ryan S. Jhun, Michael James Down, William Taylor

 

 

www.youtube.com

 

 

 

시계의 초침은 흐르고

時計の秒針は揺れて


나는 끊임없이 변해가

私は絶えず変化する


나만의 방식대로 걷는 길

私だけの方式通りに歩く道


내 맘은 공기만큼 자유로워

私の心は空気のように自由


wuhwuhwuh


고마워 거기까지

ありがとう ここまで


yayaya 과도한 네 관심

yayaya 過度なあなたの関心


whowhowho


한가지만 기억해

一つだけ覚えておいて


nanana 나는 나일 뿐이야

nanana 私は私でしかないわ


내 맘이 가는 대로가

私の気持ちが向くままに進む


이건 오직 나의 길

これはただ私の道


똑같은 건 재미없어

全く同じだと面白くない


내 느낌대로 할거야

私の感じるままにするわ


You better take a hike


You better take a hike


You better take a hike


맘에도 없는 네 거짓말

心にもないあなたの嘘


반복된 충고는 가져가

繰り返す忠告は持って行きな


내가 만들어가 멋진 날

私が作って行く 素敵な日々


나는 이대로 좋아

私はこのままでいいわ


You better take a hike


나를 왜 네 기준에 맞추니

何で私をあなたの基準に合わせるの


너와 나는 많이 다른데 왜

あなたと私はあまりにも違うのに何で


아직 할말이 더 남았니

まだ言いたい事あるのかしら


이제 좀 화가 날 것 같은데

そろそろ怒りが沸きそうだけど


wuhwuhwuh


뭐가 더 궁금하니

何がそんなに気になるの


yayaya 과도한 네 관심

yayaya 過度なあなたの関心


whowhowho


이제 그만 꺼줄래

もういい加減消してくれるかな


nanana 나는 나일 뿐이야

nanana 私は私でしかないわ


내 맘이 가는 대로가

私の気持ちが向くままに進む


이건 오직 나의 길

これはただ私の道


똑같은 건 재미없어

全く同じだと面白くない


내 느낌대로 할거야

私の感じるままにするわ


You better take a hike


You better take a hike


You better take a hike


맘에도 없는 네 거짓말

心にもないあなたの嘘


반복된 충고는 가져가

繰り返す忠告は持って行きな


내가 만들어가 멋진 날

私が作って行く 素敵な日々


나는 이대로 좋아

私はこのままでいいわ


You better take a hike


내가 만든 지도 위로 가고 싶어

私が作る道の上を歩きたい


내 맘대로 내 하루를 살고 싶어

好き勝手に私の一日を生きたい


발길이 닿는 대로가

足が進むままに行く


이건 오직 나의 길

これはただ私の道


아무도 날 방해 못해

誰も私を止められない


내 방식대로 할거야

私の方式通りにするわ


You better take a hike


You better take a hike


You better take a hike


가식에 물든 네 거짓말

虚飾に染まったあなたの嘘


어설픈 충고는 내려놔

中途半端な忠告は置いといて


내가 만들어가 멋진 날

私が作って行く 素敵な日々


나는 이대로 좋아

私はこのままでいいわ


You better take a hike 

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 T-ara ティアラ