韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】EVERGLOW / DUN DUN

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200203195719j:plain

 

 

    曲:DUN DUN

   歌手:EVERGLOW (에버글로우(エボグロウ))

 アルバム:reminiscence

  発売日:2020.02.03

 ジャンル:Midtempo EDM Pop

   作詞:서지음(ソジウム)

   作曲:Olof Lindskog, Gavin Jones, Hayley Aitken, 72

   編曲:Ollipop

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Yeah EVERGLOW


북을 울려라

太鼓を鳴らせ


Pa rum pum-pum-pum-pum-pum


노랠 불러라

歌を歌え


Tra-la-la-la-la-la-la


등장부터 좀 거칠게 갈 테니까

登場から少し激しく行くから


깜짝 놀라지 마

びっくりしないで


입에서 입으로 전해져 난

口から口へ伝える私は


방금 스친 애 보통 아니라고

たった今すれ違った子は普通ではないって


깊은 이 정글도

深いこのジャングルも


나에겐 짜릿한 놀이터

私にはスリル満点のアトラクション


Alright 난 골랐어

Alright 私は選ぶ


nananananana


너의 그 심장에

あなたのその心臓に


내 이름 하나를 남길래

私の名前を残すわ


So You had better run


You are so done


You are so done


Now you're done


나의 눈빛에 갇힌

私の瞳に閉じ込め


Dun Dun


작은 어린 양같이

小さな子羊のように


Dun


Baby 꼼짝 못 할 걸

Baby 身動きとれないでしょ


내가 보기와 좀 달라 거침없지

私が見た目とは少し違う 遠慮のない


so strong


잠깐 방심하는 찰나 뒤집어버려

ちょっと油断した瞬間ひっくり返せ


bomb the bomb


순식간에 제압해

あっという間に制圧する


네 숨을 턱 막히게 해

あなたの息を止める


말투는 cool

口調は cool


나의 몸짓은 hot like uh

私の身体付きは hot like uh


우아하게 난 지금

優雅に私は今


won't stop


can't stop 너를 노려

can't stop あなたを狙う


뛰어 달아나도

飛び出しても


결국엔 조그만 무인도

結局小ぶりな無人


Alright 다 끝났어

Alright 全部終わった


nananananana


너의 그 심장에

あなたのその心臓に


내 모습 하나를 새길래

私の姿を刻むわ


So You had better run


You are so done


Now you're done


나의 눈빛에 갇힌

私の瞳に閉じ込め


작은 어린 양같이

小さな子羊のように


Dun


baby 꼼짝 못 할 걸

baby 身動きとれないでしょ


난 깊이 널 깊이 더 깊이 파고들어

私は深く あなたをもっと深く入り込む


끝까지 확실히 단단히 움켜쥐어

最後まで確実にしっかり握り締め


나를 우러러

私を敬って


바라보겠지

眺めるでしょ


나를 외치고

私へ声を張り上げて


부르짖겠지

叫ぶでしょ


그래 아마 넌

そうきっとあなたは


내 것이겠지

私のものでしょう


넌 전부 다 읽혔어

あなたは全部読まれてる


You are so done


You are so done


Now you're done


나의 눈빛에 갇힌

私の瞳に閉じ込め


작은 어린 양같이

小さな子羊のように


Dun

 

Baby 꼼짝 못 할걸

Baby 身動きとれないでしょ


Dun Dun


Dun Dun


Baby 꼼짝 못 할걸

Baby 身動きとれないでしょ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 PRODUCE48 プデュ ウィエファ