韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】GFRIEND(ヨジャチング) / 交差点(Crossroad)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200203184845j:plain

 

 

    曲:교차로(交差点) (Crossroad)

   歌手:여자친구(ヨジャチング) (GFRIEND)

 アルバム:回:LABYRINTH

  発売日:2020.02.03

 ジャンル:Dance

   作詞:노주환(ノジュファン)

   作曲:노주환(ノジュファン), 이원종(イウォンジョン)

   編曲:노주환(ノジュファン), 이원종(イウォンジョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

펼쳐지는 Singing star

広がる Singing star


너에게 들려질까

あなたに聴こえるかな


시간이 끊어진

時間が切れた


이 길에 서 있어

この道に立ってる


아직 믿어지지 않아

まだ信じられない


나 안일했던 거야

私は呑気だったんだ


똑같이 바라봤는데

一緒に願ってみたのに


똑같이 헤맸는데 왜

一緒に迷ってたのに どうして


내 맘이 다 무너져 버릴까

私の心が崩壊してしまうか


저 바람마저

あの風の度に


널 아직 기다리며 서 있어

あなたをまだ待ちながら立ってる


흩날리는 별빛도

降り注ぐ星光も


서성이다

落ち着かない


안돼 아직 모든 게 너로 가득해

ダメ まだ全てをあなたで満たしたい


아직 어디도 못 가겠어

まだどこにも行けない


너 혹시 빠르게 지나쳐도

あなたがもし早く過ぎ去っても


내가 널 찾을게

私があなたを探すわ


그때 다시 너에게로

あの時のあなたの元へもう一度


펼쳐지는 Singing star

広がる Singing star


너에게 들려질까

あなたに聴こえるかな


부서지는 Shining star

砕ける Shining star


너에게도 보일까

あなたにも見えるかな


어쩌면 이 노래가

どうすればこの歌が


널 다시 만나게 해줄 거라

あなたにもう一度逢わせてくれるのか


짐작해 아니 침착해

考えて いや冷静に


난 아무것도 몰라

私は何も知らない


그리워하다 여전히

恋しい 変わらず


이곳에 멈춰있어 나

この場で止まってる私は


계속 맴돌기만 해

ずっとぐるぐる回ってる


서성이다

落ち着かない


안돼 아직 모든 게 너로 가득해

ダメ まだ全てをあなたで満たしたい


아직 어디도 못 가겠어

まだどこにも行けない


너 혹시 빠르게 지나쳐도

あなたがもし早く過ぎ去っても


내가 널 찾을게

私があなたを探すわ


그때 다시 너에게로

あの時のあなたの元へもう一度


너는 어디쯤에 가있는 걸까

あなたはどこら辺に向かってるのか


Guide to the sky


어떤 길을 가도 다 너로 변해가

どんな道を行っても全てあなたに変わってく


언젠가는 알게 될 거야

いつかは知る事になるよ


별빛을 따라서 달려갈게

星光に着いて走って行くわ


널 기억 해낼게

あなたを憶えてるわ


그때 다시 너에게로

あの時のあなたの元へもう一度


펼쳐지는 Singing star

広がる Singing star


너에게 들려질까

あなたに聴こえるかな


부서지는 Shining star

砕ける Shining star


너에게도 보일까

あなたにも見えるかな

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ヨチン