韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MINZY(コン ミンジ) / LOVELY

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200524213300j:plain

 

 

    曲:LOVELY

   歌手:공민지(コンミンジ)

 アルバム:LOVELY

  発売日:2020.05.24

 ジャンル:Acoustic Pop

   作詞:MINZY

   作曲:Melanie Fontana, Michel "Lindgren" Schulz, T.A shark, A Wright

   編曲:T.A shark, A Wright, Lim Sung Chul, Jedi

 

 

www.youtube.com

 

 

 

도와줘 잡아줘 차가운 밤 덮힐 때

助けて 握って 冷たい夜に覆われる時


매일 난 웃지만 웃는 게 아닌 거야

毎日私は笑ってるけど 笑いたいわけではないわ


지금 난 바보처럼

今の私はバカみたい


멍하니 우두커니 서 있어

ぼーっと突っ立ってる


돌아갈 수 있을까

後戻りは出来るかな


잡히지 않는 푸른 별빛처럼

掴めない青い星のように


머릿속에 있던 꿈들

頭の中にあった夢達


떨어져 버릴까

諦めてしまおうか


눈물 많은 내 곁으로 다가와

泣いてばかりの私のそばに近寄り


빛을 비춰주는

光を照らしてくれる


너의 따뜻한 목소리 AH

あなたの暖かい声 AH


들리지 않니

聞こえないかな


아파하지마 슬퍼하지마

苦しまないで 悲しまないで


말해줘 LOVELY YOU ARE

言ってよ LOVELY YOU ARE


LOVELY LOVELY YOU ARE


끝이 아니야 함께하니까

終わりじゃない 一緒にいるから


말해줘 지금 내 곁에서

話して 今私のそばで


LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO LOVELY LOVELY YOU ARE


고마워 고마워 너 없이 단 하루도

ありがとう あなた無しではたった一日も


매일 난 살지만 사는 게 아닌거야

毎日私は生きてるけど 生きてる気がしないわ


끝 없는 터널처럼

果てしないトンネルのように


지겨운 어두운 곳에서

うんざりする暗い場所で


돌아갈 수 있을까

後戻りは出来るかな


보이지 않는 하얀 연기처럼

見えない白い煙のように


머릿속에 있던 꿈들

頭の中にあった夢達


흩어져 버릴까

流してしまおうか


눈물 많은 내 곁으로 다가와

泣いてばかりの私のそばに近寄り


빛을 비춰주는

光を照らしてくれる


너의 따뜻한 목소리 AH

あなたの暖かい声 AH


들리지 않니

聞こえないかな


아파하지마 슬퍼하지마

苦しまないで 悲しまないで


말해줘 LOVELY YOU ARE

言ってよ LOVELY YOU ARE


LOVELY LOVELY YOU ARE


끝이 아니야 함께하니까

終わりじゃない 一緒にいるから


말해줘 지금 내 곁에서

話して 今私のそばで


LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO LOVELY LOVELY YOU ARE


넌 나의 STAR YOU'RE MY STAR

あなたは私の STAR YOU'RE MY STAR

 

난 너의 SKY

私はあなたの SKY


넌 나의 STAR YOU'RE MY STAR

あなたは私の STAR YOU'RE MY STAR


난 너의 SKY

私はあなたの SKY


아파하지마 슬퍼하지마

苦しまないで 悲しまないで


말해줘 LOVELY YOU ARE

言ってよ LOVELY YOU ARE


LOVELY LOVELY YOU ARE


끝이 아니야 함께하니까

終わりじゃない 一緒にいるから


말해줘 지금 내 곁에서

話して 今私のそばで


LOVELY LOVELY YOU ARE


WOOO LOVELY LOVELY YOU ARE


LOVELY YOU ARE YOU


LOVELY LOVELY YOU ARE

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 2NE1