韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Hwang Inwook(ファン イヌク) / 酔ったみたい(I think, I'm drunk)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200524212757j:plain

 

 

    曲:취했나봐(酔ったみたい)

   歌手:황인욱(ファンイヌク)

 アルバム:취했나봐(酔ったみたい)

  発売日:2020.05.24

 ジャンル:Ballad

   作詞:황인욱(ファンイヌク)

   作曲:황인욱(ファンイヌク), 전태익(チョンテイク)

   編曲:전태익(チョンテイク), 황두완(ファンドゥワン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

취했나봐 우리 이제 그만하자

酔ったみたい 僕達もうやめよう


너와 친구로 지내는 거

君と友達として過ごすのは


나 안될 것 같아

僕には出来ないみたい


그동안 나 무덤덤한 척했지만

今まで僕は平気なフリしてたけど


너와 함께했던 그날부터 설레었던 나

君と共にしたあの日からドキドキしてた僕


뭐해 넌 괜찮니

何してる 君は大丈夫なの


웃고 있는 너의 표정에

笑ってる君の表情に


한참 망설이다

しばらく躊躇う


아무 말도 못했어

何も言えなかった


취했나봐 너에게 취했나봐

酔ったみたい 君に酔ったみたい


나 너 좋아하나봐

僕は君が好きみたい


왜 자꾸 헷갈리게 해 왜 why

何でそんな惑わせる 何で why


미쳤나봐 너만 생각나나봐 우리

狂ったみたい 君しか考えれないみたい 僕達


이미 알고 있잖아

既に分かってただろ


나 오늘 너에게 취했나봐

僕は今日君に酔ったみたい


뭐해 좀 걸을까

何してる ちょっと歩こうか


같이 걷던 길목에 서서

一緒に歩いた街角に立って


한참 바라보다

しばらく見つめる


아무 말도 못했어

何も言えなかった


취했나봐 너에게 취했나봐

酔ったみたい 君に酔ったみたい


나 너 좋아하나봐

僕は君が好きみたい


왜 자꾸 헷갈리게 해 왜 why

何でそんな惑わせる 何で why


미쳤나봐 너만 생각나나봐 우리

狂ったみたい 君しか考えれないみたい 僕達


이미 알고 있잖아

既に分かってたじゃん


나 오늘 너에게 취했나봐

僕は今日君に酔ったみたい


난 안돼 오늘은 안돼 네가 없으면

僕はダメだ 今日はダメだ 君がいないと


나 지금 너에게 말하고 싶어

僕は今君に話したい


오늘 지금 여기 이 순간 우리

今日 今 ここで この瞬間 僕達


넌 어떠니 지금 앞에 있는 나

君はどうかな 今前にいる僕


아무 대답 없는 너

何も答えない君


왜 자꾸 헷갈리게 해 왜 why

何でそんな惑わせる 何で why


미쳤나봐 너만 생각나나봐 우리

狂ったみたい 君しか考えれないみたい 僕達


이미 알고 있잖아

既に分かってただろ


나 오늘 너에게 취했나봐

僕は今日君に酔ったみたい


오늘 너에게

今日君に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽