韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SEJEONG(セジョン) / 植木鉢(Plant)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200317203837j:plain

 

 

    曲:화분(植木鉢)

   歌手:세정(セジョン)

 アルバム:화분(植木鉢)

  発売日:Ballad

 ジャンル:2020.03.17

   作詞:선우정아(ソヌジョンア), 안신애(アンシネ)

   作曲:선우정아(ソヌジョンア)

   編曲:조성태(チョソンテ), 선우정아(ソヌジョンア)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

나는 초록을 담은

私は緑で色付いた


작은 화분 하나가 필요해

小さな植木鉢が一つ必要なの


아침에 일어나면

朝起きると


제일 먼저 나를 반겨주는

一番先に私を迎えてくれる


볕이 잘 드는 곳에

日がよく当たる所に


놓아두고 매일을 볼 거야

置いて毎日見るから


정성껏 대해주면

心を込めて育てれば


언젠가 듣게 될 것만 같아

いつか聴いてくれそうな気がする


Tell me everything to me


Your everything to me


사람들이 모르는

人々が知らない


그늘진 마음

陰りのある心


내게만 들리는

私にだけ聴こえる


나를 달래주는

私を慰めてくれる


목소리가

声が


나는 초록을 닮은

私は緑に似た


푸른 마음 하나가 필요해

青い心が一つ必要なの


하루를 살아내고

一日を生き抜いて


다시 이만큼 또 자라있는

またこれだけ成長する


눈에 잘 띄는 곳에

目によく入る所に


너를 두고 사랑을 줄 거야

あなたを置いて愛を与えるよ


네가 자라는 만큼

あなたが育つ程に


나의 맘도 채워지는 거야

私の心も満たされるの


Tell me everything to me


Your everything to me


사람들이 모르는

人々が知らない


그늘진 마음

陰りのある心


내게만 들리는

私にだけ聴こえる


나를 달래주는 목소리

私を慰めてくれる声


Tell me everything to me


Your everything to me


너만이 알고 있는

あなただけが知ってる


비밀스런 꿈

秘密めいた夢


내게만 들리는

私にだけ聴こえる


나를 달래주는

私を慰めてくれる


나는 초록을 담은

私は緑で色付いた


작은 화분 하나가 필요해

小さな植木鉢が一つ必要なの

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 キムセジョン I.O.I gugudan PRODUCE101 プロデュース101 Jellyfish