韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Yook Sungjae(ユク ソンジェ) / 陸(YOOK)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191226231805j:plain

 

 

    曲:뭍(陸)

   歌手:육성재(ユクソンジェ) (BTOB)

 アルバム:3×2=6 Part 1

  発売日:2019.12.26

 ジャンル:Ballad

   作詞:육성재(ユクソンジェ), Vincenzo, Any Masingga, Fuxxy

   作曲:육성재(ユクソンジェ), Vincenzo, Any Masingga, Fuxxy

   編曲:Vincenzo, Any Masingga, Fuxxy

 

 

www.youtube.com

 

 

 

아무것도 들리지가 않아

何も聴こえてこない


지나간 바람엔

吹き去る風には


아무것도 보이지가 않아

何も見えてこない


널 담은 눈빛엔

君を収める眼差しには


저 파도가 손짓할 때

あの波が招く時


It’s not that far not that far


날 떠나가는 너를 그저 바라만 봤고

僕から離れて行く君をただ見つめるだけで


난 하염없이 눈물 쏟아내고

僕は止めどなく涙をこぼして


내게 오는 너를 닿을 수 없는 나는

僕の元に来る君に触れられない僕は


이 자리에 이 자리에 서 있어

この場所に 立っている


Ooh


Ooh


아무것도 들리지가 않아

何も聴こえてこない


지나간 파도엔

流れて行く波には


Oh 아무것도 느껴지지 않아

Oh 何も感じられない


너 없는 이곳에

君のいないこの場所で


모질게 남겨진 슬픔에

堪えるよ 残された悲しみに


마지못해 살아갈 나인데

嫌々生きて行く僕なのに


점점 내게서 멀어지는데

どんどん僕から遠ざかるのに


날 떠나가는 너를 그저 바라만 봤고

僕を離れて行く君をただ見つめるだけで


난 하염없이 눈물 쏟아내도

僕は止めどなく涙をこぼしても


내게 오는 너를 잡을 수 없어 나는

僕の元に来る君を掴めない僕は


이 자리에 이 자리에 서 있어

この場所に 立っている


아직 난 이 자리에 아직 또 이 자리에

まだ僕はこの場所に 未だにこの場所に


Always always always


서 있어

立っている

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 BTOB ビートゥービー