韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lim Hyunsik(イム ヒョンシク) / 残っている(In Your Heart)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200722004023j:plain

 

 

    曲:남아있어(残っている)

   歌手:임현식(イムヒョンシク) (비투비(ビトゥビ))

 アルバム:남아있어(残っている)

  発売日:2020.07.21

 ジャンル:Ballad

   作詞:임현식(イムヒョンシク)

   作曲:임현식(イムヒョンシク)

   編曲:임현식(イムヒョンシク)

 

 


🎶Audio🎶 BTOB Lim Hyun Sik (비투비 임현식) – In Your Heart (남아있어) [Digital Single]

 

 

 

 

난 아직도 그대 마음속에

僕はまだ君の心の中に


남아있어 남아있어

残っている 残っている


난 아직도 그대 마음속에

僕は今も君の心の中に


살아있어 숨 쉬고 있어

生きている 呼吸している


혹 누군가 나를 밀어내려 한대도

もし誰かが僕を押し出そうとしても


내 자리를 내어줄 마음은 없어

僕の居場所を明け渡すつもりはない


난 아직도 그대 마음속에

僕はまだ君の心の中に


남아있어 남아있어

残っている 残っている


혹 그대가 내가 미워 가라 한대도

もし君が私を憎めと言っても


난 한 치도 물러설 마음은 없어

僕は一歩も退くつもりはない


난 아직도 그대 마음속에

僕は今も君の心の中に


남아있어 나만 있어

残っている 僕だけがいる


영원히 

永遠に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 BTOB