韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Car, the garden / 31

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200722120125j:plain

 

 

    曲:31

   歌手:카더가든(カドガドゥン)

 アルバム:31

  発売日:2020.07.21

 ジャンル:Modern Rock, Ballad

   作詞:Car the garden, youra

   作曲:Car the garden, 지윤해(チユネ), 김춘추(キムチュンチュ), 전일준(チョンイルジュン)

   編曲:Car the garden, 지윤해(チユネ), 김춘추(キムチュンチュ), 전일준(チョンイルジュン)

 

 


[Official MV] 카더가든 (Car, the garden) _ 31

 

 

 

어느 가지에 돋아 맺힌 꽃

ある枝に咲いた花


침묵에 토라진 듯 차가워 돌아서는

沈黙に嫌気がさしたように冷たく背を向ける


밤의 빗장을 뽑아 열면 내

夜の掛け金を引き抜いて僕の


단정히 접어둔 마음 그 마음만 매일

綺麗に畳んだ気持ち その気持ちばかり毎日


날 떠나도 떠나지 않는 사람들

僕の元を去っても離れない人々


이렇게 간직하길 그래도

こうして大切にしますように それでも


시간 지나 나는 여기 있을 거야

時間が経って 僕はここにいるよ


아무 일도 없었던 것처럼

何事もなかったように


아름다웠던 언덕 너머 그

美しかった丘の向こう側


어디로 헤매이나 한없이 떨어지나

どこにいるのか 果てしなく落ちるのか


나른한 새벽 옅은 안개 내

気怠い明け方の薄い霧 僕の


손가락 사이사이 바람을 날리던

指の間間 浮気をしていた


날 떠나도 떠나지 않는 사람들

僕の元を去っても離れない人々


이렇게 간직하길 그래도

こうして大切にしますように それでも


시간 지나 나는 여기 있을 거야

時間が経って 僕はここにいるよ


아무 일도 없었던 것처럼

何事もなかったように


휘어지는 가지마다 수놓았던

曲がる枝ごとに刺繍した


검은 미련 같아라

黒い未練のようだ


헤프던 맘들 모아 모두

乱れた心を集めて何もかも


내 잘못이라고 말할 수만 있다면

僕が悪かったんだと言えるなら


모질게

辛抱するよ


날 떠나도 떠나지 않는 사람들

僕の元を去っても離れない人々


이렇게 간직하길 그리고

こうして大切にしますように そして


시간 지나 나는 여기 있을 거야

時間が経って 僕はここにいるよ


아무 일도 없었던 것처럼

何事もなかったように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽