韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Monday Kiz, Lee Yejoon(イ イェジュン) / 出て行って(Get out of my heart)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200809221021j:plain

 

 

    曲:나가(出て行って)

   歌手:먼데이키즈(モンデイキズ) (Monday Kiz), 이예준(イイェジュン)

 アルバム:나가(出て行って)

  発売日:2020.08.09

 ジャンル:Ballad

   作詞:CR Kim, 김수빈(キムスビン), 윤경원(ユンギョンウォン)

   作曲:CR Kim, 김수빈(キムスビン), 조세희(チョセヒ)

   編曲:김수빈(キムスビン), 강민훈(カンミンフン), 권수현(クォンスヒョン)

 

 


먼데이 키즈x이예준 - 나가 Official MV (LIve ver.)_Monday Kiz x LeeYejoon - Get out of my heart

 

 


먼데이 키즈x이예준 - 나가 Official MV (Drama ver.)_Monday Kiz x LeeYejoon - Get out of my heart

 

 

 

뭐에 홀린 것처럼 정신이 없다

何かに取り憑かれたように気が気でない


아무것도 재미가 없다

何もかも面白くない


나도 너처럼 살고 싶어

僕も君のように生きたい


아무렇지도 않고 싶어

何事もなかったように


뻔한 이별 노래 가사처럼

よくある別れの曲の歌詞のように


나만 또 아픈 건가 봐

僕だけまた辛いみたい


그만 괴롭히고 나가

もう苦しませず出て行って


나의 맘속에서 나가

僕の心の中から出て行って


어딜 가든 너만 보이고

どこに行っても君しか見えなくて


아직도 너 하나만 찾아

未だに君一人を見つける


그래 이제 나가 나의 맘속에서

そうだ もう出て行って 僕の心の中から


나가 제발

出て行ってくれ 頼むから


끝났잖아 다신 돌릴 순 없잖아

終わっただろ 二度と戻れないだろ


나만 힘든가 봐 난 네가

僕だけしんどいみたい 僕は君が


행복하지 않았으면 좋겠어

幸せじゃなかったらいい


좋은 사람 만나서 잘 살고 있다

良い人と出会って元気に過ごしてる


너완 너무 다른 이 사람

あなたとは全然違う人と


나는 너처럼 살기 싫어

私なあなたのように生きたくない


행복하게만 살고 싶어

幸せに過ごしたい


뻔한 이별 노래 가사처럼

よくある別れの曲の歌詞のように


역시 넌 변한 게 없어

やっぱりあなたは変わってないね


그만 괴롭히고 나가

もう困らせず出て行って


나의 맘속에서 나가

私の心の中から出て行って


어딜 가든 너만 보이고

どこに行ってもあなたしか見えなくて


아직도 너 하나만 찾아

今でもあなた1人を見つける


그래 이제 나가

そうよ もう出て行って


나의 맘속에서 나가 제발

私の心の中から出て行って お願い


끝났잖아 다신 돌릴 수 없잖아

終わったでしょ もう戻れないでしょ


이제는 아프고 싶지 않아

もう苦しみたくない


어떻게 잊을 수 있어

忘れられるわけない


이제 너를 보내고 싶어

もうあなたから離れたい


우린 여기까진가 봐

私達はここまでのようね


너무 지쳐버렸나 봐

凄く疲れてしまったみたい


그만 괴롭히고 나가

もう困らせず出て行って


자꾸만 보고 싶어 미치겠어

すぐ会いたくて頭がおかしくなる


어딜 가든 너만 보이고

どこに行ってもあなたしか見えなくて


이대로는 끝낼 수가 없어 정말

このままでは終わらせれない 本当に


그래 이제 나가

そうよ もう出て行って


나의 맘속에서 나가 제발

私の心の中から出て行って お願いだから


끝났잖아 다신 돌릴 순 없잖아

終わったでしょ 二度と戻れないでしょ


나만 힘든가 봐

僕だけしんどいみたい


난 네가 좋은 사람 만났으면 좋겠어

僕は君が素敵な人と出会ったらいい


그래 나가 내 맘속에서

そう 出て行って 私の心の中から


이제 그만 잘 살아줘

もうやめて しっかり生きてね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽