韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sik-K / ダーリン(DARLING) (Feat. Crush)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200611220641j:plain

 

 

    曲:달링(ダーリン) (DARLING) (Feat. 크러쉬(クロシ))

   歌手:식케이(シクケイ) (Sik-K)

 アルバム:HEADLINER

  発売日:2020.06.11

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:Sik-K, Crush

   作曲:Sik-K, Crush, BOYCOLD

   編曲:BOYCOLD

 

 


Sik-K - TELL YA!, DARLING (Feat. Crush) Short Film (Official Video) (SUB ENG)

 

 


DARLING (Feat. Crush) 

 

 

 

 

우리 둘이 너무 멀대

俺達二人は凄く距離感があるって


처음 들어보는 소린데

初めて言われたけど


참 어려워 연애

ほんと難しい 恋愛って


찾지 않아도 보인뎄는댔지만

探さなくても見えるらしいけど


내 짝 내 애인 내 달링

俺の相棒 恋人 ダーリン


내 짝 내 애인 내 달링

俺の相棒 恋人 ダーリン


제발 제발 꼭 찾길

お願いだから必ず見つかりますように


내 짝 내 애인 내 달링

俺の相棒 恋人 ダーリン


하나 둘 셋 또 넷

一 二 三 そして 四


타이밍을 자꾸 뭘 세

タイミングを何でそんな伺う


오늘 밤이 아니어도 돼

今夜じゃなくてもいい


네가 딴 사람과 밖이어도 돼

君が他の人と外に出てもいい


날이 아니잖아 오늘만

今日じゃないから


가만히 있을게 그럼 중간은

黙って待ってるよ途中は


가있을 테니까 see you then

向かってるから see you then


아무 이유 없이 내가 미울 땐

何の理由もなく俺が憎くなる時は


Tell me why you sad and


Tell me why you bad


I am with it I can fix it


더 친해지길 바래

もっと仲良くなりたい


너도 시간 되면 미리 말해

君も時間があったら先に言って


Darling where you at 집이니

Darling where you at 家かな


아님

それとも


Darling won’t you think


meeting with me


Let’s crawling


Get wildin’


My Darling


My Darling


연락바래

連絡して


Darling where you at 집이니

Darling where you at 家かな


아님

それとも


Darling won’t you think


meeting with me


Let’s crawling


Get wildin’


My Darling


My Darling


우리 둘이 너무 멀대

俺達二人は凄く距離感があるって


처음 들어보는 소린데

初めて言われたけど


참 어려워 연애

ほんと難しい 恋愛は


찾지 않아도 보인뎄는댔지만

探さなくても見えるらしいけど


내 짝 내 애인 내 달링

俺の相棒 恋人 ダーリン


내 짝 내 애인 내 달링

俺の相棒 恋人 ダーリン


제발 제발 꼭 찾길

頼むから必ず見つかりますように


내 짝 내 애인 내 달링

俺の相棒 恋人 ダーリン


You know we made for each other


gotta be worth it


The way you touch


하루 수백 번도 널 찾아

一日に数百回も君を探す


Truly I’m falling in love


한 번도 빠져본 적 없던 것처럼

一度もハマったことがないように


Don’t give a fxxk what they say


넌 내 집이니까

君は俺の家だから


같이 있을 땐 want you to stay

一緒にいる時は want you to stay


시간이 미우니까

時間が憎いから


사랑 노래만 하루 종일 듣고 싶으니까

恋愛の曲ばかり一日中聴きたいから


So


that’s why I wanna call you my


Darling where you at 집이니

Darling where you at 家かな


아님

それとも


Darling won’t you think


meeting with me


Let’s crawling


Get wildin’


My Darling


My Darling


연락바래

連絡して


Darling where you at 집이니

Darling where you at 家かな


아님

それとも


Darling won’t you think


meeting with me


Let’s crawling


Get wildin’


My Darling


My Darling


Tho’ you workin’ 9 to 5


뾰루퉁해 내 말투만

ツンツンしてる 俺の口調だけ


그런 거야 It’s alright

それだけだよ It's alright


Good night babe


어딘가에 있을까

どこかにいるかな


만약 있다면 지금 난

もしいるなら今俺は


많아 하고 싶은 말

沢山 言いたい事


Tonight


Darling where you at 집이니

Darling where you at 家かな


아님

それとも


Darling won’t you think


meeting with me


Let’s crawling


Get wildin’


My Darling


My Darling


연락바래 Darling 

連絡して Darling

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽