韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】10cm / 偶然のような運命(But it's Destiny)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191215222415j:plain

 

 

    曲:우연인 듯 운명(偶然のような運命)

   歌手:10cm

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 1

  発売日:2019.12.15

 ジャンル:Ballad

   作詞:정구현(チョングヒョン)

   作曲:정구현(チョングヒョン)

   編曲:정구현(チョングヒョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어느새 그대가 불어와

いつの間にか君が吹いて来る


내게 기대면

僕に頼ると


I feel your everything everything


눈에 가득 담은 그대가

瞳いっぱいに映る君が


더 선명해져서

もっと鮮明になり


조금씩 내게로 번져

少しづつ僕に染まってく


시려오는 밤이면

冷え込む夜には


멀어질까

遠くなりそうで


아득히 숨겨두었던

遥か底に隠して置いた


지쳐있던 내 맘을

疲れきった僕の心を


감싸준 그대

包み込んでくれる君


When I look Into your eyes


Someday


영원할 것 같던 그 순간처럼

永遠のようだったあの瞬間のように


우연인 듯 나에게 찾아와줘

偶然のように僕の元へ訪れて


곁에 언제라도

隣にいつでも


Stay with me


이렇게 항상

こうしていつも


운명처럼 다가와 머물러줘 내게

運命のようにやって来て 僕の元に居てほしい


눈에 가득 담긴 그대가

瞳いっぱいに映る君が


흐르지 않게

流れていかないように


I feel your everything be me


따스한 온기들이

暖かい温気が


흩어져가

散らばってゆく


꿈 꾸듯 그댈 따라서

夢見てるように君に追って


세상이 닿는 이 곳

世界が届くこの場所


I'm still by your side


When I look into your eyes


Someday


영원할 것 같던 그 순간처럼

永遠のようだったあの瞬間


우연인 듯 나에게 찾아와줘

偶然のように僕の元に訪れて


곁에 언제라도

隣にいつでも


Stay with me


이렇게 항상

こうしていつも


운명처럼 다가와 머물러줘 내게

運命のようにやって来て 僕の元に居てほしい


무너질듯 아픈 시간들 이젠

崩れそうな苦しい時間もやっと


스며든 너로 가득한데

染み込んだ君で溢れてるのに


나 홀로 버티며

僕一人で耐えながら


그댈 기다릴게

君を待つよ


Someday


영원할 것 같던 그 순간처럼

永遠のようだったあの瞬間のように


우연인 듯 나에게 찾아와줘

偶然のように僕の元に訪れて


곁에 언제라도

隣にいつでも


Stay with me


이렇게 항상

こうしていつも


운명처럼 다가와 머물러줘 내게

運命のようにやって来て 僕の元に居てほしい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 십센치 권정열 クォンジョンヨル 현빈 ヒョンビン 손예진 ソンイェジン ドラマ