韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】WINNER / 間(Hold)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200326215858j:plain

 

 

    曲:뜸(間)

   歌手:WINNER

 アルバム:뜸(間)

  発売日:2020.03.26

 ジャンル:Trap, Rap, Hip-Hop

   作詞:MINO

   作曲:MINO, R.Tee

   編曲:R.Tee

 

 

www.youtube.com

 

 

 

다리미 다리미

アイロン アイロン


다리니 다리니

アイロンがけ アイロンがけ


다 아는데 뜸 들이니 나는 기다리지

全部分かってるけど焦らすのか 俺は待つ


배고파 배고플 때

腹減った 腹減った時


어머니 밥하실 때

お母さんがご飯用意してくれる時


보다 더 뜸 들이니 나는 속 터져

よりもっと待たせるのか 俺はもどかしい


재고 있는 건가

考え直してるのかな


설마

まさか


간을 보는 건가

様子を見てるのかな


에이 에이

いやいや


내 착각이었나

俺の錯覚だったかな


섣부른 고백이었나

中途半端な告白だったかな


응 이면 응 싫으면

うん なら うん 嫌なら


NO 참 생각 많아진다

NO 実に考え込む


의미심장한 표정

意味深げな表情


그 앞에 얼어붙어

その前に凍りつく


너의 대답만 무작정

君の返事だけひたすら


기다리다 석고상 되겠네

待ってる 石膏像になりそう


1초 2초 3초

1秒 2秒 3秒


Brrrr


1년 2년 3년

1年 2年 3年


Brrrr


고민할 거 뭐 있어 제발

悩むことなんてないよ 頼む


뜸 들이지 마

焦らすなよ


Let me know Let me know


Let me know up to you


고민고민하지 마

悩まないで


Let me know Let me know


Let me know up to you


부끄부끄 해도 너

恥ずかしくても君は


뜸 들이지 마

焦らさないで


고민고민하지 마

悩まないで


부끄부끄 해도 너

恥ずかしくても君は


뜸 들이지 마

焦らさないで


넌 생각이 너무 딥 해

君は考えが凄くディープだ


아니 밥을 열 번 먹었는데

いやご飯を十回食べたのに


뭐를 더 고민해

何をそんなに悩むのさ


꿀 먹은 벙어리 여전히

相変わらず黙りこくって


넌 나를 남자로 안 보니

君は俺を男として見れないのか


오케이 알통 보여줄게 이제 픽 해

OK 筋肉見せてあげる そろそろPICKして


왜 말을 못 해 이 사람이

何で言わないんだこの人


내 사람이다 왜 말을 못 해

私の人だって何で言わないんだ


바람 불 때 방패연에

風が吹く時 凧に


줄달아줘도 날리지 못해

紐をつけても飛ばせない


밥상을 떡 차려주고

お膳立てをして


숟가락 쥐여줘도 먹지 못해

スプーンを握らせてあげても食べれない


불쑥 찾아온 봄날에 향기가 없네

急に訪れた春の日に香りがないね


의미심장한 표정

意味深げな表情


그 앞에 얼어붙어

その前に凍りつく


너의 대답만 무작정

君の返事だけひたすら


기다리다 석고상 되겠네

待ってる 石膏像になりそう


1초 2초 3초 Brrrr

1秒 2秒 3秒 Brrr


1년 2년 3년 Brrrr

1年 2年 3年 Brrrr


고민할 거 뭐 있어 제발

悩むことなんてないよ 頼む


뜸 들이지 마

焦らさないで


Let me know Let me know


Let me know up to you


고민고민하지 마

悩まないで


Let me know Let me know


Let me know up to you


부끄부끄 해도 너

恥ずかしくても君は


뜸 들이지 마

焦らさないで


Let me know Let me know


Let me know up to you


고민고민하지 마

悩まないで


Let me know Let me know


Let me know up to you


부끄부끄 해도 너

恥ずかしくても君は


뜸 들이지 마

焦らさないで


부끄부끄 해도 너

恥ずかしくても君は


뜸 들이지 마

焦らさないで

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 위너 ウィノ ウィナー YG