韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MAKTUB, Lee Raon(イ ラオン) / 本当に愛したでしょうか(Did We Really Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200805205516j:plain

 

 

    曲:정말 사랑했을까(本当に愛したでしょうか)

   歌手:마크툽(マクトゥブ) (MAKTUB), 이라온(イラオン)

 アルバム:우리, 사랑했을까(私達, 愛したでしょうか) OST Part.5

  発売日:2020.08.05

 ジャンル:Ballad, Remake

   作詞:조은희(チョウニ)

   作曲:박근태(パクグンテ)

   編曲:박근태(パクグンテ), Joseph K

 

 


마크툽(MAKTUB),이라온 - 정말 사랑했을까(Original song by Brown Eyed Soul)

 

 

 

 

좋았나 봐 널 많이 아꼈나 봐

好きだったみたい 君を凄く大事にしてたみたい


다시 못 견디게 아픈걸 보니

もう耐えられないくらい苦しんでのを見ると


가슴에서 자꾸만 열이 나고

胸の中で凄く葛藤して


널 떠올릴 때마다 그리움이 흘러

君が浮かぶ度に恋しくなる


숨겨봐도 그게 잘 안되나 봐

隠そうとしてもダメみたい


이별 앓고 있는 날 다 아는걸

別れに苦しんでる僕を皆気づいてる


씩씩한 척 강한 척 하는 내가

カッコつけて強がる僕が


웃는 눈빛마저도 우는 것

笑う目すらも泣いてる


같아 보인대

ように見えるって


우리 정말 사랑하긴 했을까

僕達本当に愛してはいたのかな


느낄 수가 없잖아

感じられないから


작고 좁은 나의 세상 속에

小さく狭い僕の世界の中に


살던 넌

生きてた君は


행복하긴 했을까

幸せではあったのかな


우리 닮은 지난 추억이

僕達に似た過去の思い出が


초라한 내 앞이라 더 눈부셔

みすぼらしい僕の前だと更に眩しく


너 있는 곳 너무 멀어

君がいる場所はとても遠い


다가갈 수 없어

近付く事が出来ない


헤어져도 보내지 못하나 봐

別れても送り出せないみたい


니가 돌아와줄 것만 같아서

君が戻って来てくれそうで


시간가면 잊을 수 있을거란

時間が経てば忘れられるなんて


굳은 다짐해봐도

固い決心をしてみても


매일 널 찾아 헤매는데

毎日君を探し回ってるのに


우리 정말 사랑하긴 했을까

僕達本当に愛してはいたのかな


믿을 수가 없잖아

信じられないから


좋은 사람으로 니 가슴에 내 모습

素敵な人として君の胸に僕の姿は


남긴 했을까

残っているかな


니가 곁에 없는 나보다

君がそばにいない僕より


내가 없는 니가 더 두려워

僕がいない君がもっと恐ろしい


나를 지우고 쉽게 또 사랑 할까봐

僕を消してすぐまた恋愛しそうで


지키지 못할 약속들

守れない約束事


그땐 왜 그렇게 많이 했는지

あの時は何でそんなに沢山したのか


아직도 너를 위해 난

今でも君の為に僕は


주고 싶은 게 많은데

してあげたい事が沢山あるのに


우리 정말 사랑하긴 했을까

僕達本当に愛してはいたのかな


느낄 수가 없잖아

感じられないから


우리 정말 사랑하긴 했을까

僕達本当に愛してはいたのかな


느낄 수가 없잖아

感じられないじゃん


작고 좁은 나의 세상 속에 살던 넌

小さく狭い僕の世界の中に生きてた君は


행복하긴 했을까

幸せではあったのかな


니가 곁에 없는 나보다

君がそばにいない僕より


내가 없는 니가 더 두려워

僕がいない君がもっと恐ろしい


니 사랑이 마지막이 될까봐

君の愛が最後になりそうで

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 カバー リメイク 原曲_Brown Eyed Soul 韓国ドラマ 韓流ドラマ JTBCドラマ ソンジヒョ ソンホジュン