韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Paul Kim(ポール キム) / 僕達の出会い(But I'll Miss You)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200422204310j:plain

 

 

    曲:우리 만남이(僕達の出会い)

   歌手:폴킴(ポールキム)

 アルバム:정규 2집 '마음, 둘'(正規2集 '心, 二つ')

  発売日:2020.04.22

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:Paul Kim

   作曲:Paul Kim

   編曲:홍소진(ホンソジン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

우리 만남이 특별하진 않았지

僕達の出会いは特別ではなかったね


우리 만남에 뭐 있겠어

僕達の出会いに大した事はなかった


우리 이별이 가슴 찢기도록

僕達の別れが胸を張り裂けるほど


아프진 않았지만

苦しくはないけど


슬플 거야

悲しいんだよ


우리 만남이 특별하진 않았지

僕達の出会いは特別ではなかったね


우리 만남에 뭐 있겠어

僕達の出会いに大した事はなかった


그래도 우리 좀

だけど僕達は少し


친해지긴 했지만 서로

仲良くはなったけどお互い


눈물 보일 것까진

涙を見せるくらいは


그리울 거야

恋しくなるだろう


인생은 헤어지고 만나고 익숙해지고

人生は別れて出会って慣れていき


또 그냥 그런대로 살아가고

またただそうやって生きて


인생은 무뎌지고

人生は鈍って


아파하며 익숙해져서

傷付きながら慣れていって


다시 그땔 그리워해

またあの頃を懐かしむ


우리 만남이 특별하진 않았지

僕達の出会いは特別ではなかったね


이 나이에 뭐 있겠어

この歳で大した事はなかった


즐거웠다 또 만나자

楽しかった また会おう


어 연락해 말해도

うん 連絡して と話しても


한동안 또 안 볼 사이

しばらくまた会わない関係


그리울 거야

恋しくなるだろう


인생은 헤어지고 만나고 익숙해지고

人生は別れて出会って慣れていき


또 그냥 그런대로 살아가고

またただそうやって生きて


인생은 무뎌지고

人生は鈍って


아파하며 익숙해져서

傷付きながら慣れていき


다시 그땔

またあの頃を


누구나 헤어지고 만나고 익숙해지고

誰もが別れて出会って慣れていき


또 그냥 그런대로 살아가고

またただそうやって生きて


인생은 무뎌지고

人生は鈍って


아파하며 익숙해져서

傷付きながら慣れていき


다시 그땔 그리워해

またあの頃を懐かしむ


우리 만남이

僕達の出会いが

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽