韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Han Seungwoo(ハン スンウ) / Sacrifice

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200811135434j:plain

 

 

    曲:Sacrifice

   歌手:한승우(ハンスンウ)

 アルバム:Fame

  発売日:2020.08.10

 ジャンル:Trap, Pop, R&B

   作詞:한승우(ハンスンウ)

   作曲:JINBYJIN, Jakob Mihoubi, Rudi Daouk

   編曲:JINBYJIN

 

 


한승우 Han Seung Woo Sacrifice MV

 

 

 

 

봐도 봐도 날 미치게 하는 type

何度見ても俺を狂わせる type


어딜 봐도 흠잡을 곳 없이 shine

どこ見ても欠点がない shine


널 가만두지 않아 다들 그래 아마

君を放っておけない 皆そうきっと


딱 잘라 말해 좀 월등한 아이

はっきり言って並外れた子


Sometimes I can feel your eyes


뭔가 있을지도 몰라

何かあるかもしれない


상상해 all night

想像する all night


더 깊어져 가

もっと深入りする


널 알면 알수록 벗어나질 못해

君を知れば知る程抜け出せられない


숨겨둬 네 그림자도

隠しておく君の影も


달콤한 네 속삭임도

甘い君の囁きも


오직 내게만 비춰 줘 날 끌어당겨 줘

ただ俺だけ照らしてくれ 俺を引き寄せてくれ


It’s better if you never go


I just gotta sacrifice


날 내버려 둬 I like it now

俺を放ったらかしても I like it now


Oh she is mine


오늘부터 Drive me crazy

今日から Drive me crazy


more and more


Oh Sacrifice 내 모든 걸 가져가

Oh Sacrifice 俺の全てを持ってけ


집착해 네 생각보다

執着する 君の想像より


난 좀 뻔뻔해 미쳐가

俺は図々しく狂ってる


But you're not ready yet


난 또 괜찮다고 해

俺はまた大丈夫だと言う


이렇게 하루를 접어도

こうして一日を終えても


Wanna be with you all the time


혼자 두기는 싫어 좀 불안해 oh baby

一人にしたくない 少し不安になる oh baby


더 짙어져 가

もっと濃くなってく


날이 지날수록 벗어나질 못해

日が経つ程抜け出せられない


숨겨둬 네 그림자도

隠しておく君の影も


달콤한 네 속삭임도

甘い君の囁きも


오직 내게만 비춰 줘 날 끌어당겨 줘

ただ俺だけ照らしてくれ 俺を引き寄せてくれ


It’s better if you never go


I just gotta sacrifice


날 내버려 둬 I like it now

俺を放ったらかしても I like it now


Oh she is mine


오늘부터 Drive me crazy

今日から Drive me crazy


more and more


I just gotta sacrifice


I'm gonna get you baby


I need you to know me


널 더 원해 is the point

君をもっと求める is the point


of sacrifice


거리를 좁혀 다가가

距離を縮めて近づく


널 좀 더 진하게 그려봐

君をもっと濃く描いてみる


넘어와 준비가 돼 있어

越えて来て 準備は出来てる


난 여기 서 있어

俺はここに立ってる


Stay with me all the time


거리를 좁혀 다가가

距離を縮めて近づく


널 좀 더 진하게 그려봐

君をもっと濃く描いてみる


넘어와 준비가 돼 있어

越えて来て 準備は出来てる


Sacrifice


I just gotta sacrifice


날 내버려 둬 I like it now

俺を放ったらかしても I like it now


Oh she is mine


오늘부터 Drive me crazy

今日から Drive me crazy


more and more


I just gotta sacrifice


I'm gonna get you baby


I need you to know me


널 더 원해 is the point

君をもっと求める is the point


of sacrifice


I just gotta sacrifice

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VICTON X1 PRODUCEX101