韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHOA(チョア) / 私はここにいます(Here I Am)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200812061631j:plain

 

 

    曲:난 여기 있어요(私はここにいます)

   歌手:초아(チョア)

 アルバム:그놈이 그놈이다(あいつがそいつだ) OST Part.6

  発売日:2020.08.11

 ジャンル:Ballad

   作詞:Midnight

   作曲:アリ

   編曲:Midnight, 권박사(クォンパクサ)

 

 


[M/V] 초아(Cho A) - 난 여기 있어요(Here I Am) :: 그놈이 그놈이다 OST Part.6

 

 

 

 

기댈 곳 없는 내 마음

頼る所もない私の心


잊을 수 없는 약속들

忘れられない約束達


바랄 수 없는 내일을

望めない明日を


오늘도 기다리네요

今日も待ってます


멈춰버린 마음을 숨기려다

止まってしまった心を隠したり


하지 못한 말이 참 많아서

言えなかった話が本当に多くて


이렇게 기다리네요

こうして待ってます


난 여기 있어요

私はここにいます


괜찮다고 말하며 서 있어요

大丈夫と言って立ってます


그 자리에서 모든 걸 다 잊어도

あの場所で全てを忘れても


날 사랑하지 않는 그대라 해도

私を愛してないあなただとしても


여기 있을게요

ここにいます


오랜 시간이 흘러간다 해도

長い時間が流れたとしても


견뎌낼 수 있을 만큼만

耐える事が出来るくらい


내 맘이 닿을 수 있을 만큼

私の心を届けられるくらい


먼 곳에서 기다려줘

遠い所で待ってて


멈춰버린 마음을 숨기려다

止まってしまった心を隠したり


하지 못한 말이 참 많아서

言えなかった話が本当に多くて


이렇게 기다리네요

こうして待ってます


난 여기 있어요

私はここにいます


괜찮다고 말하며 서 있어요

大丈夫と言って立ってます


그 자리에서 모든 걸 다 잊어도

あの場所で全てを忘れても


날 사랑하지 않는 그대라 해도

私を愛してないあなただとしても


괜찮아요

大丈夫です


아파한 날들이 전부

辛かった日々が全部


지난 추억이 되겠죠

過去の思い出になるでしょう


나만 참으면 되겠죠 그댈

私さえ我慢すればいいでしょうあなたを


난 여기 있어요

私はここにいます


아직도 그댈 놓지 못했어요

今でもあなたを手放せません


바보처럼 난 매일 울고 있어도

バカみたいに私は毎日泣いても


돌아오지 않을 걸 알고 있어도

戻って来ないと分かっていても


여기 있을게요

ここにいます


오랜 시간이 흘러간다 해도

長い時間が流れたとしても


견딜 수 있을 만큼

耐える事が出来るくらい


언젠가 잊을 수 있을 만큼

いつか忘れられるくらい


그만큼만 사랑해볼게

それくらい愛してみるよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 AOA 韓国ドラマ 韓流ドラマ ファンジョンウム  ユンヒョンミン ソジフン