韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Moon Byul(ムン ビョル) / 不在(Absence)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200529190800j:plain

 

 

    曲:부재(不在) (Absence)

   歌手:문별(ムンビョル) (Moon Byul)

 アルバム:門OON : REPACKAGE

  発売日:2020.05.29

 ジャンル:R&B, Soul, Ballad

   作詞:Moon Byul, 박우상(パクウサン)

   作曲:박우상(パクウサン)

   編曲:박우상(パクウサン), SHAPE

 

 

 


[문별] 부재 (Absence) Performance Video

 

 

 

아무 뜻도 없이 무심하게 내뱉었지만

何の意味もなく無心で吐き出したけど


이젠 나만 혼자

もう私だけ一人


남겨두지 말란 뜻이야

置いていかないでって意味よ


이 순간은 무시해 푸념일 뿐인데

この瞬間は無視して 愚痴に過ぎないから


내 생각을 설명할 수 없어

私の想いは説明できない


혼란스러워 leave me alone

混乱する leave me alone


비워낼 수 없는 미움도

消すことの出来ない憎しみも


내 온몸에 새길 듯이

私の全身に刻まれたように


내가 사랑했던 말들이

私が愛してた言葉達が


어느 순간 두려워져

ある瞬間怖くなる


내 마음을 밀어내

私の気持ちを押し出す


어제와는 다른 이유가

昨日とは違う理由が


나도 모르게 죽고 있나 봐

私も知らず死んでくみたい


네 마음이 필요해

あなたの気持ちが必要


하루 매 순간 네 몸을 안고 있어도

一日 毎瞬間 あなたの体を抱いていても


네가 사라질 것 같아

あなたが消えてしまいそう


I don't mind


이런 말 자꾸만 나 혼자

こんな言葉を何度も私一人


괜찮다고 말해

大丈夫だと言って


넌 등 돌리고 자네

あなたは背を向けて寝る


채울 수 없는 부재에

満たせない不在に


난 엉켜버린 삶을 살아가네

私は複雑な人生を生きてく


몰랐던 건 아냐 남겨짐에 대해

知らなかったわけじゃないよ 残される事を


결국 모든 이별은 슬프기 마련이야

結局みんな別れは悲しいに決まってる


나만 놓으면 놓아 질 미련처럼

私さえ良くなれば消えてく未練のように


캄캄한 바다를 헤엄쳐

真っ暗な海を泳ぐ


눈 먼 시작의 끝이 보여

盲目の始まりの終わりが見える


혼란스러워 leave me alone

混乱する leave me alone


비워낼 수 없는 미움도

消すことの出来ない憎しみも


내 온몸에 새길 듯이

私の全身に刻まれたように


내가 사랑했던 말들이

私が愛してた言葉達が


어느 순간 두려워져

ある瞬間怖くなる


내 마음을 밀어내

私の気持ちを押し出す


어제와는 다른 이유가

昨日とは違う理由が


나도 모르게 죽고 있나 봐

知らない内に死んでくみたい


네 마음이 필요해

あなたの気持ちが必要


하루 매 순간 네 몸을 안고 있어도

一日 毎瞬間 あなたの体を抱きしめても


네가 사라질 것 같아

あなたが消えてしまいそう


네 마음이 필요해

あなたの心が必要


하루 매 순간 네 몸을 안고 있어도

一日 毎瞬間 あなたの体を抱いていても


내가 사라질 것 같아

私が消えてしまいそう

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MAMAMOO ママム