韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHANGMO(チャンモ) / COUNTIN MY GUAP

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200522205801j:plain

 

 

    曲:COUNTIN MY GUAP

   歌手:창모(チャンモ) (CHANGMO)

 アルバム:COUNTIN MY GUAP

  発売日:2020.05.22

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:CHANGMO

   作曲:CHANGMO

   編曲:CHANGMO

 

 

www.youtube.com

 

 

 

내가 내 인기를 다 잃어도

俺が自分の人気を失っても


내가 잃는다면 나 지닌 돈

俺が失うとすれば俺の持ってる金


혹여나 널 잃을까

もしかすると君を失うか


뜬눈으로 밤새

眠れないまま夜通し


i’m still countin my guap


매일마다 내 잠바 가방은 새롭지

毎日俺のジャンパー カバンは新しいだろ


그런데도 주문해 매일마다 새로이

それでも注文する 毎日新しく


혹여나 널 잃을까

もしかすると君を失うか


뜬눈으로 밤새

眠れないまま夜通し


i’m still countin my guap


countin my Band


countin my Benjamin


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my jamin I count on it


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my Benjamin


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my money


I’m 늘 countin my Saim


check 알지 나 사랑하는 거 내 band

check 分かるよな 俺が愛してるのは俺の band


내 돈 노림 될 수도 있어 나 killer

俺の金を狙う 俺は killer になるかもしれない


많아 인기도 나를 봄 다 소리 질러

人気もある 俺を見る 皆叫ぶ


딴 래퍼 새끼들 밀려 yeah yeah

他のラッパーの奴らを押し出す yeah yeah


이런 쿨함을 갖는 일이

こんなクールな仕事が


도무지 나는 안돼

どうも俺にはダメだ


하지 못해 난 릴렉스

出来ない 俺はリラックス


잠시 돌아봐 my back

少し振り返ってみる my back


다들 다 고대론데

皆そのままなのに


왜 이리 자주 겁이 나는지

何でこう何度も怖くなるのか


바래왔던 멋진 삶이지

願ってきたかっこいい生き方だろ


허나 외로움에 점철된

でも寂しさに点綴する


자의식이 결국엔 드러나

自意識が結局は表れる


내가 널 안는 일보다도

俺が君を抱くことよりも


안기던 날이 더 많잖니

抱かれた日が多いよね


내가 내 인기를 다 잃어도

俺が自分の人気を失っても


내가 잃는다면 나 지닌 돈

俺が失うとすれば俺の持ってる金


혹여나 널 잃을까

もしかすると君を失うか


뜬눈으로 밤새

眠れないまま夜通し


i’m still countin my guap


매일마다 내 잠바 가방은 새롭지

毎日俺のジャンパー カバンは新しいだろ


그런데도 주문해 매일마다 새로이

それでも注文する 毎日新しく


혹여나 널 잃을까

もしかすると君を失うか


뜬눈으로 밤새

眠れないまま夜通し


i’m still countin my guap


countin my Band


countin my Benjamin


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my jamin I count on it


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my Benjamin


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my money


I’m 늘 countin my Saim

I'm いつも countin my Saim


모든 걸 다 지닌 뒤엔

全てを手に入れた後には


달라진다 믿었기에 no

変わるんだと信じてたから no


너무 배신감이 커 right

凄く裏切られた感が強い right


난 그대로라는 게 두려워져

俺はそのままな事が怖くなる


너가 날 안아줘도

君が俺を抱きしめても


떠날 것 같아 세 죽은 이를 말 없이

離れていきそう 三人の死人は黙って


너는 내 팔에 맘 놓고 잠들지

君は俺の腕で安心して眠る


바래 날 신이 지금에 가두길

神が俺を今この瞬間に閉じ込めるよう願う


허나 그런 일은 없단 걸

でもそんな事は出来ないんだ


받아들인 후엔

受け入れてからは


내 심장이 내려 내 팔을 빼

俺の心臓を降ろし 俺の腕を抜き


걱정주기 싫어

心配かけたくない


서랍장 한 켠에 깊이 가둔

引き出しの片隅奥にしまい込んだ


약을 물 없이 삼킨 뒤

薬を水なしで飲み込んだ後


새까만 옷장에 가

真っ暗なクローゼットへ向かう


뜬눈으로 밤새 i’m still countin my

眠れないまま夜通し i'm still countin my


내가 내 인기를 다 잃어도

俺が自分の人気を失っても


내가 잃는다면 나 지닌 돈

俺が失うとすれば俺の持ってる金


혹여나 널 잃을까

もしかすると君を失うか


뜬눈으로 밤새

眠れないまま夜通し


i’m still countin my guap


매일마다 내 잠바 가방은 새롭지

毎日俺のジャンパー カバンは新しいだろ


그런데도 주문해 매일마다 새로이

それでも注文する 毎日新しく


혹여나 널 잃을까

もしかすると君を失うか


뜬눈으로 밤새

眠れないまま夜通し


i’m still countin my guap


countin my Band


countin my Benjamin


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my jamin I count on it


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my Benjamin


I’m countin my Saim


countin my Band


countin my money


I’m 늘 countin my Saim

I'm いつも countin my Saim

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽