韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CL / +大切な思い出190519+ (+THNX190519+)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191217232326j:plain

 

 

    曲:+소중한 추억190519+(+大切な思い出190519+)

   歌手:CL

 アルバム:사랑의 이름으로(愛の名前で)

  発売日:2019.12.17

 ジャンル:Ballad

   作詞:CL

   作曲:CL

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

네가 날 떠난 후로 힘들어할까 봐

あなたが私から去った後に辛くなりそうで


걱정이 돼도

心配なるけど


내게 아무 말 해 줄 수 없었던

私に何も言葉をかけれなかった


너의 마음을 나는 너무 잘 알아

あなたの気持ちを私はよく分かってる


미소 없이 지친 널 웃게 만들던

笑顔もなく疲れてるあなたを笑わせてた


나의 모습이 그리워

私の姿が懐かしい


아무 말 없이 지내는 네 맘을 열었던

言葉もなく過ごすあなたの心を開いた


우리의 대화가 생각나

私達の会話を思い出す


날 혼자 두고 떠나간

私を独りにして離れてく


네가 너무 밉지만

あなたが凄く憎いけど


따뜻하던 너의 사랑

暖かかったあなたの愛


달콤하던 너의 입술

甘かったあなたの唇


편안하던 너의 품이

安心したあなたの胸が


이제는 아름다운 추억이 되어

これからは美しい思い出になる


돌아갈 수가 없기에

戻る事が出来ないから


되돌릴 수가 없기에

後戻りは出来ないから


더 소중한 것 같아

もっと大切に感じる


더 소중한 것 같아

より大切なんだと思う


멀리서 나를 쳐다보는 네가 느껴져

遠くで私を見つめるあなたを感じる


나를 보는 너의 눈빛은

私を観るあなたの眼差しは


아직도 너무나도 따뜻해

今もあまりにも暖かい


네가 보고 싶지만 돌아보지 않을게

あなたに会いたいけど 戻りはしないよ


나와는 또 다른 사랑이 널 기다려

私とは違う愛があなたを待ってる


뒤돌아보지 말고 가

振り返らず行ってよ


날 혼자 두고 떠나간

私を独りにして離れてく


네가 너무 밉지만

あなたが凄く憎いけど


따뜻하던 너의 사랑

暖かかったあなたの愛


달콤하던 너의 입술

甘かったあなたの唇


편안하던 너의 품이

安心したあなたの胸が


이제는 아름다운 추억이 되어

これからは美しい思い出になる


돌아갈 수가 없기에

戻る事は出来ないから


되돌릴 수가 없기에

後戻りは出来ないから


더 소중한 것 같아

より大切なんだと思う


누구나 영원한 사랑을 꿈꾸고

誰もが永遠の愛を夢見て


누구나 한 번쯤 겪는 게 이별인데

誰もが一度は経験する別れだけど


그게 너라서 감사해 영원히

それがあなたで良かった 永遠に


간직할게 영원히 

大切にするわ 永遠に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 2NE1 チェリン