韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BTS(防弾少年団) / Black Swan

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200117180118j:plain

 

 

    曲:Black Swan

   歌手:방탄소년단(防弾少年団)

 アルバム:MAP OF THE SOUL : 7

  発売日:2020.01.17

 ジャンル:Cloud Rap, Emo Hip-Hop

   作詞:Pdogg, RM, August Rigo, Vince Nantes, Clyde Kelly

   作曲:Pdogg, RM, August Rigo, Vince Nantes, Clyde Kelly

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

Do your thang


Do your thang with me now


Do your thang


Do your thang with me now


What’s my thang


What’s my thang tell me now


Tell me now


Yeah yeah yeah yeah


Ayy


심장이 뛰지 않는대

心臓が踊らない


더는 음악을 들을 때

これから音楽を聴いても


Tryna pull up


시간이 멈춘 듯해

時間が止まったよう


Oh that would be my first death


I been always afraid of


이게 나를 더 못 울린다면

これが俺にもっと響かないなら


내 가슴을 더 떨리게 못 한다면

俺の心臓をもっと震わせられないなら


어쩜 이렇게 한 번 죽겠지 아마

結局こうして一度死ぬだろうな きっと


But what if that moment’s


right now


Right now


귓가엔 느린 심장 소리만

耳元でゆっくり心臓の音だけ


bump bump bump


벗어날래도 그 입속으로

抜け出してもその口の中で


jump jump jump


어떤 노래도 와닿지 못해

どんな歌も響かない


소리 없는 소릴 질러

音無しの声を張り上げて


모든 빛이 침묵하는 바다

全ての光が沈黙する海


yeah yeah yeah


길 잃은 내 발목을 또 잡아

道を失った俺の足首をまた掴む


yeah yeah yeah


어떤 소리도 들리지 않아

どんな音も聞こえない


yeah yeah yeah


Killin’ me now


Killin’ me now


Do you hear me yeah


홀린 듯 천천히 가라앉아

取り憑かれたようにゆっくり沈んでく


nah nah nah


몸부림쳐봐도 사방이 바닥 nah nah

もがいてみても周囲は底 nah nah


모든 순간들이 영원이 돼

全ての瞬間が永遠になる


yeah yeah yeah


Film it now


Film it now


Do you hear me yeah


Do your thang


Do your thang with me now


Do your thang


Do your thang with me now


What’s my thang


What’s my thang tell me now


Tell me now


Yeah yeah yeah yeah


Deeper


Yeah I think I’m goin’ deeper


자꾸 초점을 잃어

何度も焦点を失う


이젠 놓아줘 싫어

もう放してくれ 嫌なんだ


차라리 내 발로 갈게

いっそ自分の足で進むよ


내가 뛰어들어갈게

自分で飛び込んで行くよ


가장 깊은 곳에서

最も深い場所で


나는 날 봤어

俺は自分を見つける


천천히 난 눈을 떠

ゆっくり俺は目を開ける


여긴 나의 작업실 내 스튜디오

ここは俺の作業室 俺のスタジオ


거센 파도

荒波


깜깜하게 나를 스쳐도

途方もなく俺に被さっても


절대 끌려가지 않을 거야 다시 또

絶対引き込まれない もう二度と


Inside


I saw myself myself


귓가엔 빠른 심장 소리만

耳元で早い心臓の音だけ


bump bump bump


두 눈을 뜨고 나의 숲으로

両目を開けて俺の森へ


jump jump jump


그 무엇도 날 삼킬 수 없어

どんなものも俺を飲み込む事は出来ない


힘껏 나는 소리 질러

力の限り俺は叫ぶ


모든 빛이 침묵하는 바다

全ての光が沈黙する海


yeah yeah yeah


길 잃은 내 발목을 또 잡아

道を失った俺の足首をまた引っ張る


yeah yeah yeah


어떤 소리도 들리지 않아

どんな音も聞こえない


yeah yeah yeah


Killin’ me now


Killin’ me now


Do you hear me yeah


홀린 듯 천천히 가라앉아

取り憑かれたようにゆっくり沈んでく


nah nah nah


몸부림쳐봐도 사방이 바닥 nah nah

もがいてみても周囲は底 nah nah


모든 순간들이 영원이 돼

全ての瞬間が永遠になる


yeah yeah yeah


Film it now


Film it now


Do you hear me yeah


Do your thang


Do your thang with me now


Do your thang


Do your thang with me now


What’s my thang


What’s my thang tell me now


Tell me now


Yeah yeah yeah yeah

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 バンタン