韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lim Jaehyun(イム ジェヒョン) / 少し酔った(I'm a little drunk)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191229164014j:plain

 

 

    曲:조금 취했어(少し酔った) (Prod. by 2soo)

   歌手:임재현(イムジェヒョン)

 アルバム:조금 취했어(少し酔った)

  発売日:2019.09.24

 ジャンル:Ballad

   作詞:2soo

   作曲:2soo

   編曲:2soo

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

내가 망가지면 니가 나를 볼까 봐

僕がダメになれば君が僕に会いに来るかな


나를 혹시나 걱정해줄까 봐

もしかしたら僕を心配してくれるかな


몸에 안 좋은 거 하러 왔어

体に悪い事をしに来た


시끄럽고 졸립다

うるさいし眠たい


그래 이제 집에 가야지

そうだ もう家に帰らないと


지금 뭐 해

今何してる


밤에는 바람이 점점 차가운데

夜は風が段々冷たくなるけど


따뜻이 좀 입고 다녀 멋 부리지 말고

暖かくして出かけて お洒落なんてせず


지금 이 순간

今この瞬間


하고 싶은 말이 많은데

言いたい言葉が多いけど


내가 가진 언어로 표현 못 해 알잖아

僕が持つ言葉で表現出来ない 知ってるだろ


내가 좀 서툴지

僕は少し口下手だろ


술 한잔했어 너무 보고 싶어서

酒一杯飲んだ 凄く会いたくて


니가 싫어하는

君が嫌いな


담배도 피고 술도 했어

煙草も吸って酒も飲んだ


술이 깨면 내가 또 미워질까 봐

酔いが覚めると自分がまた憎くなるかな


마시다 보니 조금 취했어

飲んでみると少し酔った


어디야 지금 뭐 해 빨리 와

どこだよ 今何してる 早く来て


너 올 것 같아 여기서 나 기다리는데

君が来そうで ここで僕は待ってるのに


Xiyehn아

Xiyehna


오늘따라 니가 보고 싶어서

今日に限って君に会いたくて


그래 내가 좀 못났지 미안해

僕が少しかっこ悪いだろ ごめんね


지금 뭐 해

今何してる


의식은 점점 희미해가는데

意識は段々薄れていくのに


니 얼굴은 더 또렷하게 생각이 나네

君の顔はよりはっきり思い出せるね


지금 이 순간 하고 싶은 말이 많은데

今この瞬間 言いたい話は沢山あるけど

 

나란 놈이 그렇지 뭐 또

僕という奴は結局さ また


못해 말도 못 하는 내가 싫어

ダメだ 言えない自分が嫌い


술 한잔했어 너무 보고 싶어서

酒一杯飲んだ 凄く会いたくて


니가 싫어하는

君が嫌いな


담배도 피고 술도 했어

煙草も吸って酒も飲んだ


술이 깨면 내가 또 미워질까 봐

酔いが覚めたら自分がまた憎くなるかな


마시다 보니 조금 취했어

飲んでみると少し酔った


어디야 지금 뭐 해 빨리 와

どこだよ 今何してる 早く来て


너 올 것 같아 여기서 나 기다리는데

君が来そうで ここで僕は待ってるのに

 

Xiyehn아

Xiyehna


오늘따라 니가 보고 싶구나

今日に限って君に会いたくて


또 보고 싶어서 미안해 

また会いたくなってごめん

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽