韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Han Dongguen(ハン ドングン) / 僕を待ってましたか(I've been waiting for you)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191229230315j:plain

 

 

    曲:나를 기다렸나요(僕を待ってましたか)

   歌手:한동근(ハンドングン)

 アルバム:나를 기다렸나요(僕を待ってましたか)

  発売日:2019.12.29

 ジャンル:Ballad

   作詞:한동근(ハンドングン), Lohi

   作曲:한동근(ハンドングン), Lohi

   編曲:한동근(ハンドングン), Lohi, 임준식(イムジュンシク)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

나를 기다렸나요

僕を待ってましたか


내가 보고 싶었나요

僕に会いたかったですか


나는 아무것도 아는 게 없군요

僕は何も知ってる事がないんです


당신의 마음 한구석도

あなたの心の片隅も


그대와 걸음 맞추며

君と歩みを合わせながら


더 멀어지지 말자며

これ以上遠のくまいと


함께 보냈던 날들을 기억하나요 그댄

一緒に過ごした日々を覚えてますか 君は


그때 참 좋았죠

あの時は本当良かったですね


그동안 어떻게 지냈나요

これまでどう過ごしてましたか


아픈 덴 혹시 없었나요

もしかして辛い事はなかったですか


난 그댈 보니 조금 아파요

僕は君を見て少し辛いです


시간이 지나도 변한 게 없는 듯

時間が経っても変わる事がないみたいに


웃어주어 고마워요

笑ってくれてありがとう


우리 이렇게 오래간만이네요

僕達お久しぶりですね


그대와 손가락 걸고

君と指切りして


첫눈 오는 날 보자며

初雪の降る日に会おうと


우리 약속했는데

僕達約束したけど


참 오래도 걸렸네요

物凄く時間かかりましたね


그때 참 좋았죠

あの時は本当良かったですね


그동안 어떻게 지냈나요

これまでどう過ごしてましたか


아픈 덴 혹시 없었나요

もしかして辛い事はなかったですか


난 그댈 보니 조금 아파요

僕は君を見て少し辛いです


시간이 지나도 변한 게 없는 듯

時間が経っても変わる事がないみたいに


웃어주어 고마워요

笑ってくれてありがとう


우리 이렇게 오래간만이네요

僕達お久しぶりですね


나는 기다렸어요

僕は待ってましたよ


너무 보고 싶었어 네가

凄く会いたかった 君に


다시 만나기만 꿈꿔왔죠

また会う事だけを夢見てました


그렇게 내가 기도했어요

そう僕は祈ってました


우린 우연이 아니길

僕達は偶然ではありませんように


시간이 걸려 다시 만나진 만큼

時間をかけてまた会えたから


이대로

このまま


다신 떨어지지 말고

二度と離ることなく


그래 참 오래간만이죠 

うん 本当に久しぶりだね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽