韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】DAVICHI / 夕日(Sunset)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191230094404j:plain

 

 

    曲:노을(夕日)

   歌手:다비치(ダビチ) (DAVICHI)

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 3

  発売日:2019.12.29

 ジャンル:Ballad

   作詞:박우상(パクウサン)

   作曲:박우상(パクウサン)

   編曲:박우상(パクウサン), 영(ヨン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

아무 말 하지 않아도

何も言わなくても


그대 눈빛을 보면

あなたの眼差しを見れば


전해지는 시린 마음

伝わってくる冷えた心


깊게 잠긴 목소리

深く沈んだ声


옅은 그 미소는

浅いその笑顔は


긴 하루를 보여주네

大変な一日を見せてくれる


지친 모습도 보이고 싶지 않아서

疲れた姿も見せたくなくて


애써 웃는 거 다 알아

頑張って笑ってる事 全部分かってる


난 항상 이 자리예요

私はいつもここにいます


어김없이 찾아올 보랏빛 노을처럼

毎日やって来る紫色の夕日のように


비록 내 품이 좁더라도 안아줄게요

たとえ私の懐が小さくても抱きしめてあげるよ


그대 없는 순간마다

あなたがいない瞬間になる度

 

느껴지는 빈자리

感じる空席


차오르는 공허함

込み上げる虚しさ


몰아치는 빗소리

降りしきる雨音


거친 바람에도

強まる風も


넓은 그늘이 되어주네

広い陰になってくれるね


어떤 아픔도 들키고 싶지 않아서

どんな痛みも気付かれたくなくて


애써 웃는 거 다 알아

頑張って笑ってる事 全然分かってる


난 항상 이 자리예요

私はいつもここにいます


어김없이 찾아올 보랏빛 노을처럼

毎日やって来る紫色の夕日のように


비록 내 품이 좁더라도 안아줄게요

たとえ私の懐が小さくても抱きしめてあげるよ


안녕 내가 안아줄게요 편히 쉬어요 

おいで 私が抱きしめてあげるよ ゆっくり休んでね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ヒョンビン ソンイェジン 韓国ドラマ 韓流ドラマ