韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】MOMOLAND / Thumbs Up

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191230230108j:plain

 

 

    曲:Thumbs Up

   歌手:MOMOLAND

 アルバム:Thumbs Up

  発売日:2019.12.30

 ジャンル:Dance

   作詞:Duble kick, Bull$EyE, Ondine, De view, 김도다리(キムドダリ)

   作曲:Duble kick, Bull$EyE, Ondine, De view, 김도다리(キムドダリ)

   編曲:De vies, Ondine, Bull$EyE

 

 

www.youtube.com

 

 

 

왜 눈만 뜨면 늘어나니

何で瞬きするだけで増えてくの


저 빨간색의 LOVE

あの赤色のLOVE


내 핸드폰은 멈추지 않아

私の携帯は鳴り止まない


하루종일을 Beep beep beep beep

一日中 Beep beep beep beep


어머머머 뜨거워 hot

あらら アツい hot


Hot issue issue


그만만만 찍어 날 콕

もう押さないで 私へポチッと


찍어 다들 내게

皆私へ押す


좋은 말만 짝 짝

良い言葉だけ パパっと


늘어놓고 짝 짝 짝

並べる パパパっと


넘 배불러 배불러

もうお腹いっぱい


칭찬은 됐어요

褒め言葉は結構よ


날 궁금해하는 많은 눈빛과

私を気にする沢山の眼差しと


밀려오는 수많은 말 속에

押し寄せる沢山の言葉の中で


진심을 찾아 헤매고 있어

本心を探し迷ってる


오늘도 매일 쏟아지는 엄지

今日も毎日降り注ぐグッド


Thumbs up


Thumbs up


Thumbs up


난 머리부터 발끝까지 시선을 끌지

私は頭からつま先まで視線を引くでしょ


Thumbs up


라라라라라라라

Lalalalalalala


Th Th Th Thumbs up


라라라라라라라

Lalalalalalala


머리부터 발끝까지

頭からつま先まで


th th th thumbs up


이름만 대도 소리쳐 Aye

名前だけでも叫ぶ Aye


I have too many


followers followers


정말 Pretty pretty girl

本当に Pretty pretty girl


너에게 빠졌어 지겨워 Wow

君に惚れたなんてうんざり Wow


놀라운 걸 가져와

驚くもの持って来なさいよ


Oh na na na


관심은 Hot hot 식질않아

関心は Hot hot 冷えないわ


왜 날 날 날 원해

何で私を欲しがるの


날 다 원한다고 하지

私の全部が欲しいと言ったよね


뻔한 말만 짝 짝

有り触れた言葉だけ パパっと


늘어놓고 짝 짝 짝

並べる パパパっと


넘 배불러 배불러

もうお腹いっぱい


많이 들었어요

沢山聞いたわ


날 궁금해하는 많은 눈빛과

私を気にする沢山の眼差しと


밀려오는 수많은 말 속에

押し寄せる沢山の言葉の中で


진심을 찾아 헤매고 있어

本心を探し迷ってる


오늘도 매일 쏟아지는 엄지

今日も毎日降り注ぐグッド


Thumbs up


Thumbs up


Thumbs up


난 머리부터 발끝까지 시선을 끌지

私は頭からつま先まで視線を引くでしょ


Thumbs up


라라라라라라라

Lalalalalalala


Th Th Th Thumbs up


라라라라라라라

Lalalalalalala


머리부터 발끝까지

頭からつま先まで


th th th thumbs up


Ooh la la la la la la spotlight


날 향해 비춰 눈부신 빛 Shine

私へ向けて照らす眩しい光 Shine


Ooh la la la la la like me more


계속 날 또 바라봐

ずっと私をまた見てる


Thumbs up


뭘해도 좋아요 좋아요

何してもイイね


Thumbs up


나도 잘 알아요 알아요

私もよく分かってるわ


Thumbs up


정말로 피곤해 피곤해

本当に疲れる


난 머리부터 발끝까지 시선을 끌지

私は頭からつま先まで視線を引くでしょ


Thumbs up


라라라라라라라

Lalalalalalala


Th Th Th Thumbs up


라라라라라라라

Lalalalalalala


머리부터 발끝까지

頭からつま先まで


th th th thumbs up

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 モモランド モモレンドゥ モレン