韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Crush / 二人だけの世界に行こう(Let Us Go)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200209225641j:plain

 

 

    曲:둘만의 세상으로 가(二人だけの世界に行こう)

   歌手:Crush

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 10

  発売日:2020.02.09

 ジャンル:Ballad

   作詞:동우석(ドンウソク)

   作曲:동우석(ドンウソク), 유정현(ユジョンヒョン), Jayins

   編曲:동우석(ドンウソク), 유정현(ユジョンヒョン), 심진(シムジン), 박재희(パクジェヒ)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

바람 같은 그대가 나를 스쳐가네요

風のような君が僕を掠めてゆくね


잠시 쉬어 날 바라봐요

しばらく休んで 僕を見つめてください


이 모든 날들이 영원할 순 없기에

この全ての日々が永遠ではないから


저물어가는 저 달에 기도했죠

沈んでゆくあの月に祈りましたよ


모든 시간이 멈추길

全ての時間が止まるように


둘만의 세상으로 가

二人だけの世界に行こう


못다 한 말을 전하길

言えなかった話が伝わるように


그댄 날 떠나겠지만

君は僕から離れたけど


나의 사랑은 닿기를

僕の愛は届くように


모두 잠든 이 밤에 그댄 내게 다가와

皆寝てる今夜 君は僕の元へやって来る


세상 가장 이쁜 목소리로

世界で最も可愛い声で


날 사랑한다고 말해요

僕を愛してると言ってよ


내 맘 깊은 곳에 자꾸 그대가 보여요

僕の心の深い場所に度々君が見えます


그대 작은 몸짓조차 날 웃게 하네요

君の小さな身振りすら僕を笑わせてくれるね


마치 다른 사람처럼

まるで違う人のように


둘만의 세상으로 가

二人だけの世界に行こう


못다 한 말을 전하길

言えなかった話が伝わるように


그댄 날 떠나겠지만

君は僕から離れたけど


모두 잠든 이 밤에 내게로 와

皆寝てる今夜 僕の元へ来て


사랑을 말해 줘요

愛を囁いてください


기다리기만 하다

待ち焦がれていた


늘 그댈 울게 하는 날

いつも君を泣かせる僕を


받아줘요

受け入れてください


같은 하늘 아래 다른 세상 속

同じ空の下 違う世界の中


같은 별을 우린 함께 바라봐요

同じ星を僕達は一緒に眺めよう


서로의 밤하늘 아래

それぞれの夜空の下


둘만의 세상으로 가

二人だけの世界に行こう


못다 한 말을 전하길

言えなかった話が伝わるように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 크러쉬 クラッシュ ヒョンビン ソンイェジン