韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Huh Gak(ホ ガク) / 聞きたかった言葉(Without you)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200827225552j:plain

 

 

    曲:듣고 싶던 말(聞きたかった言葉)

   歌手:허각(ホガク)

 アルバム:듣고 싶던 말(聞きたかった言葉)

  発売日:2020.08.27

 ジャンル:Ballad

   作詞:이현상(イヒョンサン), 한경수(ハンギョンス)

   作曲:한경수(ハンギョンス), 최지산(チェジサン), Kiss Me Joy

   編曲:최지산(チェジサン), Kiss Me Joy

 

 

 


허각 (Huh Gak) '듣고 싶던 말 (Without you)' MV

 

 

 

 

너는 모르지 네 생각뿐인 날 모르지

君は知らないだろう 君の事しか考えてない僕を


그런 거지

そうなんだろ


이 바보야 이 바보야 왜 또 울어

このバカ 何でまた泣くんだよ


더 속상하게

より悔しくなる


말도 안 되는 거 알고 있지만

有り得ないって分かってるけど


이렇게라도 너를 보고 싶었어

こうしてでも君に会いたかった


하지만 달라질 게 없겠지

だけど何も変わらないよね


이미 다 끝난 거겠지

既に全部終わってるよね


듣고 싶던 말이 아직도 남아서

聞きたかった言葉が今でも残って


잠도 잘 못 자 익숙함에 외면했었던

しっかり眠れない 慣れて気にしなかった


사랑한다던 고마운 그 말이

愛してるという有難いその言葉が


이렇게 날 아프게 할지 몰랐었어

こうして僕を苦しめるとは思わなかった


시간이 내게 돌아와 준다면

時間が僕に戻って来てくれるなら


네가 와 준다면 하루하루 내가

君が来てくれるなら 一日一日僕が


다시는 울지 않게 널 안아줄게

二度と泣かないように君を抱きしめるよ


혼자서 하는 다짐 속에 너를 느껴

一人でする誓いの中に君を感じる


조금 길어진 저녁 그림자 내릴 때쯤

少し伸びてくる夕方の影が落ちる頃


그리워져

恋しくなる


괜찮다 했는데 아니었나 봐

大丈夫だと言ったけどそうじゃなかったみたい


웃다가 또 울다가 생각나게 해

笑ったりまた泣いたり考えさせられる


어쩌면 너도 나와 같을까

もしかしたら君も僕と同じかな


혼자서 아프진 않을까

一人で苦しんでないかな


듣고 싶던 말이 아직도 남아서

聞きたかった言葉が今でも残って


잠도 잘 못 자 익숙함에 외면했었던

しっかり眠れない 慣れて気にしなかった


사랑한다던 고마운 그 말이

愛してるという有難いその言葉が


이렇게 날 아프게 할지 몰랐었어

こうして僕を苦しめるとは思わなかった


시간이 내게 돌아와 준다면

時間が僕に戻って来てくれるなら


네가 와 준다면 하루하루 내가

君が来てくれるなら 一日一日僕が


다시는 울지 않게 널 안아줄게

二度と泣かないように君を抱きしめるよ


혼자서 하는 다짐 속에 너를 느껴

一人でする誓いの中に君を感じる


하나 둘 비웠던

一つ 二つ 空いてた


네 마음 다 알아서 용기가 안 나

君の気持ちを全部知り勇気が出ない


지금이라도 너를 당장이라도 꼭 너를

今にでも君を 今すぐにでも君を


끌어안고 붙잡고 싶어

抱き寄せて離したくない


하고 싶은 말이 아직도 남아서

言いたい言葉が今でも残って


미련이 많아서 너를 울려 후회됐었던

未練が多くて君を泣かせて後悔してた


아프게 했던 미안한 그 말이

苦しめてた申し訳ないその言葉が


내게 돌아올지 몰랐어

僕に返ってくるとは思わなかった


시간이 내게 돌아와 준다면

時間が僕に戻って来てくれるなら


네가 와 준다면 하루하루 내가

君が来てくれるなら 一日一日僕が


다시는 울지 않게 널 안아줄게

二度と泣かないように君を抱きしめるよ


혼자 하는 다짐 속에 너를 느껴 

一人でする誓いの中に君を感じる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 VICTON スビン_MV主演