韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】8eight(エイトゥ) / また愛に騙される(Again deceived in love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200207191925j:plain

 

 

    曲:또 사랑에 속다(また愛に騙される)

   歌手:에이트(エイトゥ) (8eight)

 アルバム:또 사랑에 속다(また愛に騙される)

  発売日:2020.02.07

 ジャンル:Ballad, Rap

   作詞:방시혁(パンシヒョク), 백찬(ベクチャン)

   作曲:방시혁(パンシヒョク)

   編曲:Wonderkid

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어차피 한 번은 겪을 이별

どうせ一度は経験する別れ


어차피 한 번은 흘릴 눈물

どうせ一度は流す涙


사랑은 속고 속이는

愛は騙し騙され


속고 속이는 전쟁이야

騙し騙される戦争だ


이별은 먼저 말하면

別れは先に切り出せば


이기는 게임 그뿐이야

勝てるゲームなだけだ


난 피지 못한 꽃 이곳은 온통 어둠

俺は咲けない花 ここは一面暗闇


날 또 한 번 속인 것

俺をまた騙したのが


그게 사랑이든 너든

それが愛でも君でも


쉽게 주지 않아

簡単にはくれない


내게 필요한 양의 거름

俺に必要な量の愛


딱 숨만 쉬어 그만큼만

息をつくだけで それだけの


양분을 주거든

分量をくれるんだ


남들에겐 사랑이

他の人には愛が


대단할지 몰라도 나에겐

凄い事かもしれないけど俺には


별 볼일 없어 백이면 백 젖어 내 베갠

特に何ともない 全て濡れた俺の枕は


또다시 사랑이 날 속이고

また愛が俺を騙して


익숙한 눈물이 흘러내려

見慣れた涙が流れ落ち


아무리 잡아보려 행복하려 해도

どんなに奮い立たせ幸せでいようとしても


내겐 이런 사랑만 오는 걸

俺にはこんな愛ばかり来るんだ


또 사랑에 속고

また愛に騙され


또 이별에 울고

また別れに泣く


가슴이 와르르 무너지고

心がガタガタと崩れて


까맣게 점점 타 들어가도

どんどん真っ黒に焼けても


억지로 웃고 거짓말을 하고

無理に笑って嘘をついて


어차피 한번은 겪을 이별

どうせ一度は経験する別れ


어차피 한번은 흘릴 눈물

どうせ一度は流す涙


이렇게밖에

こうするしか


또 이렇게밖에

またこうするしか


전에 겪었던 그리고 또 겪게 될 것

前に経験した そしてまた経験するだろう


이별 없을 사랑은 결국 마지막 한번

別れのない愛は結局最後の一度


그러니까 나머진 전부 다 결국 이별

だから残りの全ては結局別れ


그러니까 어차피 한 번은 겪을 이별

だからどうせ一度は経験する別れ


또다시 사랑이 날 속이고

また愛が俺を騙して


익숙한 눈물이 흘러내려

見慣れた涙が流れ落ち


아무리 잡아보려 행복하려 해도

どんなに奮い立たせ幸せでいようとしても


내겐 이런 사랑만 오는 걸

俺にはこんな愛ばかり来るんだ


또 사랑에 속고

また愛に騙され


또 이별에 울고

また別れに泣く


정말 이번만큼은 이러기 싫었는데

本当に今回ばかりはこうなりたくなかったのに


가슴이 와르르 무너지고

心がガタガタと崩れて


까맣게 점점 타 들어가도

どんどん真っ黒に焼けても


억지로 바보같이 같은 말만 되뇌어

無理にバカみたいに同じ事ばかり言う


한번은 겪을 이별이라고

一度は経験する別れだと


어차피 한 번은 겪을 이별

どうせ一度は経験する別れ


어차피 한 번은 흘릴 눈물

どうせ一度は流す涙


이 말이 다 거짓돼 핑계라고 해도

この言葉が嘘だと言い訳だとしても


이렇게밖에 말 할 수 없어

こうとしか言えない

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Bighit