韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Woojin(パク ウジン) / COLOR EYE

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200214064335j:plain

 

 

    曲:COLOR EYE

   歌手:박우진(パクウジン) (AB6IX)

 アルバム:5NALLY

  発売日:2020.02.13

 ジャンル:Trap, Hip-Hop

   作詞:박우진(パクウジン), 이대휘(イデフィ)

   作曲:리시(リシ), 이대휘(イデフィ)

   編曲:리시(リシ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Color eye


다채로운 색들이 지금 내 두 눈앞에

多彩な色達が今俺の目の前に


Color eye


너의 그 모든 것들이 다 아름답네

君のその全てが美しいね


Beautiful Yeah


너는 Beautiful Yeah Yeah

君は Beautiful Yeah Yeah


Put your hands high


Then I’ll make you high Yeah Yeah


Color eye


우리 Life

俺らの Life


예쁜 것들을 볼 때 두 눈은 Light

綺麗な物を見る時 両目は Light


색 안경을 끼고 본듯해

色眼鏡をかけて見てるようだ


위태한 너의 옷 태 What

危なっかしい君の身なり What


그 덕에 심장에 울리는 베이스

そのおかげで心臓に鳴り響くベース


어딜 가던 네 향기가 다 배어있어

どこへ行っても君の香りが染み付いてる


넌 거부라는 단어와는 거리가 멀어

君は拒否という言葉とは遠い


Wait Wait


쉬어가며 긴장을 덜어

休みながら緊張を解し


이제부터 본 게임 Start

これから本番 Start


시간이 없다는 놈들을 제끼고

時間が無いと言う奴らを除いて


이제는 두 단계를 Level up

もう二段階の Level up


멈출 생각은 이젠 Nothing

止める考えはもう Nothing


평범 하지 않은 너를

平凡ではない君を


어째 그리 놔둬 Wah

何でそうしておくんだ Wah


널 담을 큰 용기가 필요해

君を込める大きな勇気が必要


그게 실패일지라도 비록

それが例え失敗だとしても


Color eye


다채로운 색들이 지금 내 두 눈앞에

多彩な色達が今俺の目の前に


Color eye


너의 그 모든 것들이 다 아름답네

君のその全てが美しいね


Beautiful Yeah


너는 Beautiful Yeah Yeah

君は Beautiful Yeah Yeah


Put your hands high


Then I’ll make you high Yeah Yeah


어딜 그리 돌아 다녀

どこをそんなに歩き回って


움직일 때 나 불안해

動いてる時 俺は不安


바람에 날린 머리 쓸어 넘길 때가

風に吹かれた髪を直す時が


나 제일 불안해

俺は一番不安になる


두 눈에는 컬러아이

両目には Color eye


장착하고 네 옆에 딱

装着して君の横に


있을 때가 난 행복해

ピッタリいる時が俺は幸せ


이젠 주머니가 두둑해

今となっては懐が暖かい


없던 것들을 만들어내고

なかった物を作り出して


내 인생을 거꾸로 바꿔놔

俺の人生を逆転させる


이렇게

こうして


비슷비슷하게 돌아가던 매일

似たような毎日が繰り返し


컬러아이 장착하고 너를 스캔

Color eye 装着して君をスキャン


확신의 찬 맘 다시 또 별이 많은 밤

確信に満ちた心 もう一度また星の多い夜


어딜 가던 네가 제일 빛나

どこへ行っても君が一番輝いてる


내 눈에는 컬러 아이

俺の目には Color eye


Color eye


다채로운 색들이 지금 내 두 눈앞에

多彩な色達が今俺の目の前に


Color eye


너의 그 모든 것들이 다 아름답네

君のその全てが美しいね


Beautiful Yeah


너는 Beautiful Yeah Yeah

君は Beautiful Yeah Yeah


Put your hands high


Then I’ll make you high Yeah Yeah


없던 아름다움도 만들어내

なかった美しさも作り出す


그 안엔 상큼함이 레모네이드

その中には爽やかなレモネード


없던 모습을 더 드러내

なかった姿を更に露わにする


네게 내 모든걸 다 걸었네

君に俺の全てを渡したね


위로 Jumping 너로 덮인

上へ Jumping 君で覆われる


맘은 주체가 안돼 마치 Pumping

心は制御できず まるで Pumping


네가 뭘 하던 신경 안 써

君が何をしても気にしない


이미 내 맘은 백 프로

既に俺の心は百パー


난 계속 Color eye

俺はずっと Color eye

 

Color eye


다채로운 색들이 지금 내 두 눈앞에

多彩な色達が今俺の目の前に


Color eye


너의 그 모든 것들이 다 아름답네

君のその全てが美しいね


Beautiful Yeah


너는 Beautiful Yeah Yeah

君は Beautiful Yeah Yeah


Put your hands high


Then I’ll make you high Yeah Yeah

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン PRODUCE101 プデ