韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NCT 127 / Punch

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200519190146j:plain

 

 

    曲:Punch

   歌手:NCT 127

 アルバム:NCT #127 Neo Zone The Final Round - The 2nd Album Repackage

  発売日:2020.05.19

 ジャンル:Urban Soul Hip-Hop

   作詞:kenzie

   作曲:kenzie, Dwayne "Dem Jointz" Abernathy Jr., Keynon "KC" Moore

   編曲:kenzie, Dwayne "Dem Jointz" Abernathy Jr., Alawn, 라이언 전(ライオンチョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

한 방 Puncher다 휘청거려

一発 Puncher 皆ふらつく


해머 아웃 날려

ハンマーアウト 打つ


‘cause I’m a clean fighter


뭘 망설여 네 셔플은 느려

何を躊躇ってる お前のシャッフルは遅い


더 바짝 붙어 언제 깰래

もっとピッタリ寄れ いつ破るか

 

wake up!


gong이 울려 함성도 커져

gongが鳴る 歓声も大きくなる


내 피가 끓어 거칠게 없어

俺の血が騒ぐ はばかるものはない


we the future and we are dreamerz


링은 뒤집히고 우린 꽤 제법 하지

リングは覆る 俺らはかなりやり手だな

 

Hot hot hot


자 더블 타임 스윙

さぁ ダブルタイムスイング


내 귓속의 gig

俺の耳の中の gig


그 비트 위로 힛

そのビートの上にヒット


찢겨진 데시빌

張り裂けるデシベル


on the 32nd beat


한계 없는 gain

限界のない gain


my mix straight bang like

 

Hot hot hot 또 lick을 쏟아대

Hot hot hot また lickを吐き出す


styles make a fight 거짓말 안 해

styles make a fight 嘘はつかない


As high as we can get


As loud as we can get


준비한 자가 차지해

準備した者が占める


we got the championship

 

거칠었던 라운드 난 다음을 준비해

熾烈なラウンド 俺は次に備える


메말랐던 너의 영혼 적셔 줄 나이기에

干からびたお前の魂を潤してやる俺だから


매 순간 처음인 듯 일어날 나이길

毎瞬間が最初のように立ち上がる俺であるように

 

Hey We Ballin’


We fight together


That punch! 날리고

That punch! 放って


더 뛰고 소리쳐 Babe

もっと走って叫べ Babe


가슴은 뜨거워 yeah yeah

胸は熱い yeah yeah


Hey We Ballin’


전부를 바꿀 파이터

全部を変えるファイター


내 세상으로 와

俺の世界へ来い


우리가 누구야 babe hey we ballin’

俺達が誰だ babe hey we ballin'

 

혼자만의 소우주

一人だけの小宇宙


그 안의 긴 긴 싸움

その中の長い長い闘い


달리고 또 달려도

走り続けても


멀어 보인 그 출구

遠く見えるあの出口


너의 신호 느꼈지

お前の合図を感じる


나만 빛을 본거지

俺だけ光を見たんだ


풀려지는 그 비밀

明かされるその秘密


너만이 나의 exit

お前だけが俺の exit

 

Ha ha ha 쏟아진 환희

Ha ha ha 降り注ぐ歓喜


난 숨 몰아쉬어 눈 똑바로 떠

俺は息を切らす 目をしっかり開け


As high as we can get


As loud as we can get


대세는 정해져

勝負は決まる


우리가 다 날려 Punch!

俺らが全部ぶっ飛ばす Punch!

 

거칠었던 라운드 난 다음을 준비해

熾烈なラウンド 俺は次に備える


매 순간 처음인 듯 일어날 나이길

毎瞬間が最初のように立ち上がる俺であるように

 

Hey We Ballin’


We fight together


That punch! 날리고

That punch! 放って

 

이 빛 아래 꿈꾸는 듯해

この光の下で夢見てるよう


뜨거움이 멈추지 않기를 더 원해

熱気が冷めないでほしい


one more time one more time


큰 세계로 끝없이 달려가

大きな世界へ果てしなく走って行く


후회 없이 난 싸워볼래

後悔せず俺は闘ってみせる


my show goes on

 

Hey We Ballin’


Hey We Ballin’


Hey We Ballin’


We fight together


That punch! 날리고

That punch! 放って


더 뛰고 소리쳐 Babe

もっと走って叫べ Babe


가슴은 뜨거워 yeah yeah

胸は熱い yeah yeah


Hey We Ballin’


전부를 바꿀 파이터

全てを変えるファイター


내 세상으로 와

俺の世界へ来い


우리가 누구야 babe hey we ballin’

俺達は誰だ babe hey we ballin'

 

Hey We Ballin’

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽