韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Stray Kids / 風(Levanter)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191209211704j:plain

 

 

    曲:바람(風) (Levanter)

   歌手:Stray Kids (스트레이 키즈)(ストレイキッズ)

 アルバム:Cle : LEVANTER

  発売日:2019.12.09

 ジャンル:R&B, Soul

   作詞:3RACHA, J.Y.Park, Herz Analog

   作曲:3RACHA, 홍지상(ホンジサン)

   編曲:홍지상(ホンジサン)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

쫓다 보면 닿을 것만 같았어

追いかけてみると届く気がした


의심 따윈 해본 적도 없었어

疑うことなんてしたことなかった


상상한 널 안았지만

想像した君を抱きしめたけど


두 손 꽉 널 잡았지만

両手でぎゅっと君を掴まえたけど


품속엔 공허함만

胸の中は虚しさだけ


남은 채 헤매이다

残ったまま迷ってた


결국 깨닫게 됐어

結局気づいた


널 놓아야만 한다는 걸

君を手放さなければいけないと


Oh 스스로 속여가며

Oh 自ら欺きながら


Oh 버텨낸 꿈을 깬 순간

Oh 耐え抜いた夢から覚めた瞬間


Oh 쏟아져 내리는 빛이 느껴져

Oh 降り注ぐ光を感じれる


I wanna be myself


I don’t care


아직 낯설다 해도

まだ慣れてなくても


Just don’t care


널 벗어난 순간 내가 보여

君を放した瞬間 自分が見える


모든 게 다 눈앞이 다

全てのことが目の前に何もかも


이제는 알겠어

やっと分かった


Now I know


내게 필요했던 건 나란 걸

僕に必要だったのは僕自身だってこと


내 두 발이 가는 대로 걸어가

僕の足が向かうままに歩いて行く


I feel the light I feel the light


한결같이 너를 향해

ひたすら君に向かって


달려가다 깨달은 건

駆け抜けて気づいたのは


내 모든 건 널 향해 있었어

僕の全てが君へ向かっていたから


너에게 가까이 갈수록

君に近づく程に


점점 더 날 잃어갔어

どんどん一層自分を失ってた


저기 나무 밑에 떨어진 낙엽처럼

あの木の下に落ちる落ち葉のように


결국 눈 속에 묻혀 짓밟힌다 해도

結局雪の中に埋もれ踏まれたとしても


이젠 너를 넘어서 봄을 찾아 떠나가

もう君を超えて春を探しに旅立つ


남겨진 감정은 부는 바람에 휘날려

残された感情は風に吹かれて


Oh 꿈속에 날 가뒀던

Oh 夢の中で僕を閉じ込めてた


Oh 터널을 벗어난 순간

Oh トンネルを抜け出した瞬間


Oh 쏟아져 내리는 빛이 느껴져

Oh 降り注ぐ光を感じれる

 

I wanna be myself


I don’t care


아직 낯설다 해도

まだ慣れてなくても


Just don’t care


널 벗어난 순간 내가 보여

君を放した瞬間 自分が見える


모든 게 다 눈앞이 다

全てのことが目の前に何もかも


이제는 알겠어

やっと分かった


Now I know


내게 필요했던 건 나란 걸

僕に必要だったのは僕自身だってこと


내 두 발이 가는 대로 걸어가

僕の足が向かうままに歩いて行く


I feel the light I feel the light


널 놓는다는 게 두려웠었지만

君を置いて行くのが怖かったけど


놓을 수밖에 없어 난

そうするしかないんだ僕は


It’s all good now


I wanna be myself


I don’t care


아직 낯설다 해도

まだ慣れてなくても


Just don’t care


너를 벗어나고서야 보여

君を放してこそ見える


모든 게 다 눈앞이 다

全てのものが目の前に何もかも

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽